★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/10(水) 電飾。
本日、六本木ヒルズに行ってきました。
何か、クリスマスに向けて、電飾が凄かったです。
私、あぁいうの、あんま好きじゃないんですよね・・。
電気代もったいないなぁ、とか思ったり・・^^;
まぁ、あの場を管理している方の拘りなのでしょうが。(笑)
私も、自分のこだわりに対しては、そんな事思わないので(爆)

んで、何しに行ったかと言うと、
山崎拓巳さんて言う、
イラストレーター兼、画家兼、絵本作家とか、
やってる人の主催のカジュアル〜なパーティー行ってきたのです。
六本木ヒルズでパーティーとか言って、
ちょっとセレブな感じを想像する方も居るかもしれませんが、
全然そう言う感じじゃないんで。(笑)
全然普通の服で行ける感じですので。(笑)
今日は、拓巳さんの奥様、利枝子さんに会えたことが嬉しかった★
お腹大きいから、会えないかもなーと思ってたんだけど^^
もうすぐかな?
ぜったーい、あのお二方のお子様だもの、
可愛いに決まっておりますよ・・?(笑)

話は変わりますが、
ガゼットのHPで今流れてる曲、
すっごい好きなんすけど・・・。。。(笑)
・・嫌だなぁ。。(何故!!!!/爆)
ってか、曲名を教えてください。(爆)
調べたけど、どのCDにも入ってない様なのですが・・?(-"-;)
あの曲だけでいいんだけどなー。(爆)

2004/11/09(火) かまきり りゅうじ
今日はスタジオでした。
防音工事してた(笑)

あっそう2、お札の顔が笑うヤツ、知ってる?
私、今日初めて知ったんだけど、大爆笑!(o≧∇≦)σ
ツボにはまりました。(笑)
いつまででも笑ってそうだから、
もっと楽しみたい気持ちを押し殺し、
お札を財布にしまいました(爆)
・・家で暇さえ見つければ、絶対やりだすよ。(爆)
何度見たって、いつまででも笑える自信ありますよ?(笑)
夏目漱石はとても面白かったけど、
野口英世ははっきり見えなくて物足りなかった(ToT)

んで、森の下見に行ったぢゅんさんに貰った写メに、
かわいいのが居た★
ちょっとぼやけてますが・・
その名も、
“かまきり りゅうじ”
です!(≧∇≦)
中1の国語で習ったよね??(爆)
・・すみません、分かる人にしか分からないネタで・・(-"-;)爆
@@べに言ったら、疲れてたらしく、相手にして貰えなかったので、
やまとは寂しかったであります。(>_<)笑

2004/11/08(月) おともだつぃ〜
友達は素敵です。
仲間も素敵です。
自分がぎゃーってなった時に、
受け止めてくれる人。
聞いてくれる人。
素敵です。
大すきです(*^_^*)
私は本当に幸せ者です。
周りにいつも誰かしら居てくれてる。
幸せだね(*^_^*)
ありがとう、皆様!(*^_^*)

んでアメリのサントラ聴いたり♪♪♪(≧∇≦)
素敵ねぇと思ったり★
んでPIERROTのPV観たけど。
うーん、どーでもいーやぁ(^-^;)爆
好きな所も探せば細かく色々あるんだけど、
良い所消しちゃってる感あるよねぇ(^-^;)
まぁ私の好みです。(^-^;)
アルバム1枚持ってるけど、そっちも同じ様に感じたなぁ。(爆)

何だかんだで、今日は充実しておりました♪^ ^

2004/11/07(日) 相談。
今日はある友達に久々に相談メールしてみた。
返信の内容としては、
『あぁ〜。。そっかぁ。。』
って思う事が書かれてて。
それだけで凄く楽にはなったんだけど。
でも、私の中はすっきりはしなくって。
最近思う事を、だぁーーーーって打って、送ってた。
聞いて欲しかっただけなのかな。
よくわかんないけど、打ちながら、
色んな感情の混じった涙が出た。
んで、寝てた(爆)
ってか、早く返信よこしなさいよ。(爆)
今思い出したよ、そういや返信きてないじゃん!って(笑)

2004/11/06(土) 漫画好きなのさ。
今日も1時間睡眠でありました、やまとです(笑)
美容院行ったんだけど、途中かなり寝てたし(爆)

やっと、『KIRAI』最終巻まで読めた。
最近ゆっくり漫画読めなくてねぇ(v_v;)
すんごい良い話で感動しまくり!って訳じゃないんだけど、
凄い好きなんです。
作者がサバサバした感じなのかな。
話の切り替わりとか持って行き方とか、
凄い好きなのさ。
最後はうまくまとまって良かったぁ(*^_^*)

ってか堅あげポテト美味。
只今、私のポテチ系の好みは、
プリングルス
  ↓
チップスター
  ↓
堅あげポテト
へと、変わってきております。

2004/11/05(金) 黄色い風船からメールが。
今日は黄色い風船から久々にメールが着た。
何か、ネットで見てはならぬモノを見てしまったらしい・・(v_v;)
んな事言われたら好奇心も出てきてしまう。
やだな、こういう感情。
って思う自分もイヤだ。
偽善者ぶりたいんだよね。
あぁ〜あ。

そして、また憂鬱が重なって。
何もそんな事考えなくっても良いのに。
って言うか気になるんなら聞けば良いのに。
そんな事悩む事じゃないのに。
ってか自分の事は棚に上げてるし。
私ってば、なんてヤツだ。
はぁ。。
・・暗めな話はこれくらいで終わりにしておきましょうか。(笑)

んで今日は路上で。
比較的暖かかったけど、遅い時間になると寒くなってきましたね(>_<)
今日は嬉しい良い話を聞けて、何だか新しい気持ちになりました(*^_^*)
ありがとうございました!! *^^*
がんばるぞ!!!!

にしても森はやはり楽しみであります♪♪♪

2004/11/04(木) 服。
スタジオまでの時間が微妙に空いていたので、
新宿お店回りに行って来た。
主に服を見ていたんだけど。
最近見てなかったので、良い刺激になりました。
もう少しこまめに観に行かなきゃな。
目を肥やさなくては。

2004/11/03(水) ペダル。
うちの電子ピアノのペダルがやばいです!
寿命かな・・

会話は面白いものです。
だけどまだ、気を使ったりが激しいから疲れます。
普段自己中なくせに、
変な所で自己中になれません。
ちょい疲れた。

今日はお蕎麦を食べた。
美味しかった!
次回はせいろにしよう。
文化の日だねぇ。
竹とか綺麗ですた^^

2004/11/02(火) 日記綴り、開始致します。
本日から書き綴ってゆきます、やまとです。
個人のページにも日記あるから、
被らないように書いてゆきますよ?

本日スタジオでした。
今日はとあるハプニングがあり、
何度も大爆笑させていただきました。
ありがとう、Narukiさん!(爆)
何が起きたのか知りたい方は、
Naruki宛に問い合わせてみて下さいな(笑)
トラウマになってるそうなので・・・(爆)
やまとは早く森にゆきたいです。
♪森♪森♪森♪森♪森♪森♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.