★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 懐かしき。
今日は@@べとそのダーリンとそのマミーと会った!(笑)
マミー相変わらず超可愛い!(≧∇≦)
中等部以来ぶりかな。
『こんなにちっちゃかったっけぇ〜』
って思った。
私、大すきでなついてたんだ。
懐かしい。
ちょっと泣きそうになったのをこらえた。
そういや@@べのダーリンに会うのも久々だったよ。
2年ぶり?(笑)
あれ?そんな経ってないか?
まぁいいや。(笑)
相変わらずのチャーリーブラウンっぷりを見れたし♪(爆)

んでAMUのライブ。今宵はアコースティックスタイル♪♪♪
藍ちゃん最高。
ゆめのあと、前回も私好みだったけど、更に好きな感じになってた!!(≧∇≦)
前回ギターが弾いてたところ、鍵盤が弾いてて。
もぅナイス!!って感じで!!(≧∇≦)
ギターが弾くのも良かったんだけど、今日聴いて思った。
前に出すぎてて印象強すぎたんだ。
今回は、控えめで、ちゃんとうたを引き立ててて凄く良かった!!(≧∇≦)
後、多分遺書だったかな?ベースと鍵盤から始まった後、ギターのみでうたはじまるやつ。
この展開に、私の神経はやられました(>□<)!!
んでyellow。
やはりKiYOMi師匠の切なげな声はヤバイです。(>□<)
胸にグッてきて、ブワッて広がって、頭揺れます。
お疲れさまでした!
今日も良い鳥肌をありがとうございました!!(爆)

2004/11/29(月) 迷った。
今日は手帳の中身について悩んだ。
来年の中身はもう既に買っていたんだけど、
恵美さんの手帳は時間で書けるようになっていて、
凄く使いやすそうだったの。
それは、レフィルじゃなくて本型のやつで。
それからと言うもの、
私はレフィルでないものか、と探し歩いてたのさ。(笑)
したら、近いのを見つけて。
悩み果てたあげく、購入♪♪♪(≧∇≦)笑
だってマジで使いやすそうなんだもん。(・ω・;)
前買った奴は、さようなら〜(ノ-o-)ノ ┫
っな感じで・・・
あ〜あ。
勿体ない。
メモにしよう。
ってもメモも有りすぎるのだ(-"-;)

2004/11/28(日) 三茶
今日は三茶。
ソロで。
朝早く出なきゃいけなかったので、
早々と起き、早々と準備し終えて、ガッシュを見て。(爆)

暖かいかなと思ったら、日陰でさみかった(T_T)
リバーブ凄すぎでした。。
うーむ。。
Narukiさんが色々とぼやいていましたが(爆)、
まぁ日記上ではさておき。(笑)
今日は前に見た丸い飛び跳ねる可愛すぎる犬居ました!(≧∇≦)
やばい。。(≧∇≦)
しかも裕美ちゃんは見逃したらしい…残念(ToT)

んで夜はじゃんがららぁめんを食しまして。
ぼんしゃんにすれば良かった。
やまとの身体は、もっとこってりしたのを求めていたらしい(爆)

明日はPC修理に行かねば(>_<)

2004/11/27(土) ふむ。
今日は非常に良かった。
だけど、ここからが大変なんだ。
がんばらなくては!!

明日は三茶。
一人でだけど。
寝坊は出来ません!(・ω・;)
おやすみなさいませ。

2004/11/26(金) どうやら
PC、もう無理らしい…。
リカバリすら出来ないのかも!?
新しいの買うかなぁ…(-"-;)
とりあえず、明日修理持って行きます!
サクサク用事すませて行かなきゃ(>_<)

今日は路上。
途中から風強くなって、寒くなってきたさ。(-"-;)
今日はロスカスのvocalさんが聴きに来てくれて、
嬉しかった!(≧∇≦)
負けじとがんばるぞ。

…にしても、PCが壊れるなんて、落ちる…(-"-;)
はぁ〜。。
個人ページの日記書けないし(ToT)

2004/11/25(木) 困った
PCが起動しない。
困った。

今日はいろんな事が私の心の中で起きた。
自分を楽に、していたい。
頑張ろうっ!o(≧へ≦o)

2004/11/24(水) 九品仏。
本日、初上陸。
読み方、すぐ忘れてしまいます。(-"-;)

今日は昼間暖かかったのに、
夜さみかったねぇ。
油断大敵だわさ。
ね。
@@べが風邪ひいてるくさいから、
余計に気をつけよう。

2004/11/23(火) ライブ
Replicaの初ライブが決まりましたです。
年内に出来るなんてうれすぃ〜〜〜〜★★★(≧∇≦)

ってな訳で、本日スタジオ。
デモのこないだ録音したベース聴いた!
いいねぇ♪♪ *^^*
んで、新しい曲ちょっとやってみたり。
いい感じ♪
たーのしみだなぁvvv
でも、1ヵ月後にはライブだから、
新曲はちょいおあずけかなぁ??

2004/11/22(月) 鎌倉。
本日、The Cranberries聴きました!
わかさんに貸していただいたのです♪
なかなかすき系♪♪♪(*^_^*)
『ほぉ〜!』
って感じ♪(笑)

んで朝から鎌倉に遠足に行ってきやした♪♪♪(*^_^*)
恵美さんと♪
超大満喫♪♪♪
日が暮れた後の海の写メです♪(*^_^*)
海なんて何年ぶり?って感じ!(・ω・;)
波が美しかったー(≧∇≦)
ずっと見てられそうだった(*^_^*)
結構色んなもの食べたり飲んだりしたなー。
それ書き連ねていきますね!(笑)
初めに食べたのは、鶴岡八幡宮の裏?の、味噌田楽!
と、御米の甘酒と、酒饅頭!
その後、蕎麦屋さんで田舎蕎麦★
んでミルクホールで梅昆布茶とおかき♪
んでお土産屋さんみたいな所で、
薩摩チップス2種味見のみしてみたり。(爆)
んでインド料理屋でほうれん草とにんにくのカレーと、
ナンみたいなやつ(名前忘れちゃったけど、穀物っぽい味が強くて、薄いヤツ★)食べて、チャイ飲んで。
帰ってきてからは、恵美さんから貰ったピロシキ食べて。(笑)
買いに行ったら既に売り切れてて、聞いてみたら、
売り物に出来ないやつを、くれたんですよ!
感動的★★★゛
それを分けてもらったんです〜^^
他にも色々したけど、たーのしかったぁ♪
大満喫で御座います♪♪♪(≧∇≦)

2004/11/21(日) 早い。
人間の心と向き合うのは、自分の心がゆったりとしていないと、
無理だと思います。
ゆったりしよう。
もうすぐ、12月だ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.