★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 大晦日!!!!
やっばーい!
今年ももうおわりっすね!!
ね!!!!
今、CDTVで、昔の色々流れてますね!!
なっつかすぃ〜!
昔、B'zファンだったんだよ、私!
稲葉さん、かっこい〜!(≧∇≦)
そういや、去年、青めぐとクリスマスにドーム行ってきましたよ!
でも、私、昔の曲が好きなんですよね。
15周年だったから、結構前の曲やるかと思ったら、
あんまりやらなかったんだよね。。^^;
私としては、ちょっと不満でございました^^;(笑)
なつかしいなぁ〜、さっきから!(笑)
いいねぇ、なんか!
うん、大晦日だから、
もう、全部いいねぇ!!(笑)
あはははははは!!!!!!!!!(笑)
もう、テンション高すぎ?(笑)
ナハナハ!!!!!(≧∇≦)笑

2004/12/30(木) 初ライブ。
本日、Replicaの初のライブハウスでのライブでした!
ってか久々にステージに立って、
緊張したよ(・ω・;)
凄く沢山の方が観に来てくれて。
非常に嬉しかった。
そして、楽しかった!(≧∇≦)
もっともっと楽しみたいな。(*^o^*)
アンケ書いてくれた方先着20名様へのプレゼント、
貰えた方、如何でしょうか?(^-^)
むふ★
ラフミックスだったんだけどね。

そして、今は打ち上げの帰りで、
31日午前9時でございます(・ω・;)
夜通しセッション大会だったよ!
苦手な私はあまり参加せず、
Narukiさんに怒られました(T_T)笑
んで、ぢゅんさんは爆睡だし。(笑)
携帯の目覚ましの音が非常に気になったけどね。(笑)
ってか、項目?の入れてる感じが、
私と似てて、ビックらこいた。(笑)
ってか若宮さんのピアノは非常に心地良いです。
常に譜面持ち歩くようにしようかなと思った、やまとでありましたーσ(^◇^;)

2004/12/29(水) お顔
えみさんにエステしてもらった!
きっもちいーーー★★★゛
ムフフ・・・★
やっぱ、持つべきものは、えみさんだね!(爆)
いただいたミルクティーもおいしかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜★
私ね、飲み物で好きなのは、
ココア、ミルクティー、緑茶、
って感じ!
あとは、健康そうな、不思議な飲み物。(笑)
有機栽培とかに弱い。(笑)
あんま若者らしくない、やまとでございます(笑)

今日は、雪降ったねぇ!
降ってる最中は、私、屋内に居たのだけど。
さむかったねぇえ?????
明日は、晴れるみたい★
みんな、まってるよ〜★゛

2004/12/28(火) びぇん隊
ってどっかで聞いたことある人、この日記見てる人の中に、いる?
居たら、うける。(笑)

超ヤバい。
ちゃんと薬飲んでるのになぁ〜。。
本日、鼻炎になってしまいました(;_;)
鼻炎になると、鼻水と涙とくしゃみが止まらないんです(;_;)
しかも酷くなってくると、
喉が苦しくなる(-"-;)
幸い昼間2時間休めたからまだ良かった(-_-;)
でも風邪じゃなくってほっとしたさ(^_^;)

明日は〜色々と、のんびりサクサクやるぞ〜!(謎)

2004/12/27(月) 初。
この日記始めてから、
初めて書かなかった日が!
あ〜あ。
記録伸ばしたかったのになぁ。(爆)

友達が、ひとつ成長したっぽい。
何度か相談されてたんだけど、
ずっと、
『どうしよう、どうしよう。。(泣)』
っだったのが、
『これから、どうなるか心配だけどねっ』
みたいな感じに。
・・って、この表現で、伝わるかしら??^^;
まぁ、オタオタしてたのが、
落ち着いたんですよ!
ほっとした^^
解決したかどうかより、
精神が安定したことが嬉しいねえ^^
うん!

2004/12/25(土) 銀座線
ひっさびさに乗った。
何年か前までは、ホントしょっちゅう利用してたんだけどね。
浅草から。
なんか、凄く懐かしくなった。
そのころのこと思い出して、ちょっと世界入ってた(爆)
どうせなら、浅草から乗りたかったなぁ(爆)

そして、ひろみん迎えに、TBS付近にも久々に行った。
懐かしいぞ、ウルトラマン!!!!(笑)










待っててね。
そのうちね、すぐにね。
見てれば分かる。

2004/12/24(金) クリスマスソング
流れすぎ??(爆)
どれも良い曲なんだけど、
流石に、聴き飽きました・・^^;
まぁ、いいとして。

本日、新しいMDウォークマンゲット!!^^
かなり壊れ気味だったんだよね。
ちょっとの振動で、
すぐ止まっちゃったり。
まぁ、多分凄く古いやつだから、
しょうがないなぁあと!
高2の時にお父さんから貰ったやつだからね(笑)
んで、ゲームとか売ってるコーナーの近くを通ったら、
あんれまぁ、すっごいのねぇ。。^^;
ながーい列が出来てて!
初め、何事かと思ったよ^^;
ここでもクリスマスなのね〜なんて思いました〜。

2004/12/23(木) 三茶。
本日、一人で三茶で。
ひろみんの新曲、
良かったなぁ〜〜〜★
コード進行が、超好みなんだと思う♪

んで、本日、PC
復活。
前の状態に戻すのが、
超大変!!!!
ぎゃー(>□<)
って感じ。

本日、マイパピーが、咳止まらなくって。
すっごく心配になっちゃった。
すーぐ薬に頼っちゃうんだから、
もう、だめだってゆーのに!
私の、もう手放せないのど飴を1本あげた。
良くなるといいな^^

咳は、何で出るか知ってる?
知らない人がいて、びっくり!
タンとか、体の中にある悪い菌を排出しようと、
がんばってる証拠なのですよ。
風邪はやってます。
みんな、きをつけよう!

2004/12/22(水) タイトル。
好みでないバンドが、大すきなバンドと同じタイトルで新曲をリリース。
む〜。
心の狭い私は、不機嫌になりました(爆)

今日は、@@べが、無くしてた携帯ストラップを発見したらしく、
喜んでいた!
あれ、マジでキモいんだよ。(笑)
哲也くんが寿司屋で何か当たって手に入れた物で、
無理矢理ストラップにされたらしい。
なのに、本人、何故か超気に入ってるのよ。(笑)
あの光景が、またキモいから、オモシロイ。(笑)
@@べにお願い!
誰かに
『見せて〜!』
って言われたら、
恥ずかしがらずに見せてあげてね!(*'∇')笑

今日は面白い雰囲気のところに行った。
なかなか興味深い場所でしたなぁ〜♪(笑)

2004/12/21(火) ホウキの先っちょ‥
感動する事って素晴らしい事だよね。
どんな事でも。
例え悪い事でだって、
しないよりはずっと良いと思う!
私は今、人間で、とっても幸せです。

話は変わるけど、
my携帯についてるレレレのおじさんが、
ホウキ折っちゃったんですよ!(>□<)!!!!
下がないの(T_T)
なので現在、
竹の棒を、バットの如く
構えている次第であります。(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.