★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) 締め
月末です。
ね。

しかしですね。
わかったよーな、わからないよーな?
でも、やまtingは、毎日成長しています!

そして、食欲の秋です!
やばい!
食欲旺盛過ぎる!(汗)
ほぼ毎晩、深夜に御飯作ってます。。(汗)

2005/10/30(日) 加湿器
投入の季節です。
って言うか、加湿器って、黴生えてたりするし、よくないらしい。
でも、うちにはそれに代わる物がないので、加湿器で、我慢。
ないよりは、マシ。
って言うか、ストーブの上でお湯沸かせばいいんだよね〜(笑)
あー。
あの上で焼く焼き芋が、懐かしいなぁ〜。
焼き芋食べたい。
芋・栗・南瓜、だいすきです!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

あ。
『好き』
ってより、
『すき』
って、平仮名の方が、より、大すきな感じがする。
のは、私だけ!?(笑)

2005/10/29(土) 好きな授業
なにがすきだったっけかな〜?
私、日本史結構すきなので、日本史やってる時は、社会すきだったな〜。
あと、体育ね!
小学校の時は、結構何でも楽しかったな〜。
中学では、もう、眠くて眠くて!
寝るか、マンガ読むか、毛抜きしてました(爆)
高校はね〜。
あ、そう、普通科だったけど、簿記があったんだよ!
普通、あんまりないんだよね?
私、高校選んでないんで、他がどうなのかわからないのー(汗)

兎にも角にも、眠いです。

2005/10/28(金)
見たいのは、虹のむこう側。

いつ、連れて行ってくれるの?

私も一緒だから。

大丈夫だよ。

************

今日は、巨大な麩菓子を購入し、友達にあげたよ。

味は、どうなんだろうねぇ?

ヤツは、麩菓子には厳しいから・・・

2005/10/26(水) 前夜!
明日はライブ!
でも、前日までやることをのばしのばしにして、今日は大忙し。。
すみません、メールの返信できてないですね。
申し訳ないです(汗)

とか日記でいっときゃいーとか思ってる訳ではないですよ!
決して!!
えぇ、断じて!!(笑)

今日は、疲れたな〜!
でも、明日の為に、今!って事で!
って、言ってる事自分で意味わかんなくなってきてる!
あはははははははは!!!!!!
取り敢えず、もう寝るから!(笑)

爪、切りたいのにな〜。

2005/10/25(火) 見つめて。
虹のかかっている空を、
一生懸命、見た。
ずっと見つめてみた。

虹の向こうへ連れてって。

2005/10/24(月)
眼は、しっかりと開いて。
そう、しっかりと。
目に入るものは、総て観るんだ。
そう、総て。


眼だけじゃないね。
全神経で。

************

ってかね、何でも良いけど、太陽な母の間奏、素敵過ぎなんですけど!!
ピアノとドラムが、超ツボ!!!!!!!!(≧∇≦)

2005/10/23(日) 確かなもの
手に取るように感じるのに。
これは、錯覚?
鈴が鳴ってる。
ずっと鳴ってる。
気付かないふり。
しらんぷり。


ずっと鳴ってる。
だんだん遠くなる。
鳴ってるのに。
聞こえなくなる。

2005/10/22(土) 素敵。
一人でやるより、誰かと一緒にやった方がいい事って、あるよね!
うん、楽しい。
オレンジババロアもおいしーし♪

2005/10/20(木) 動物園
本日、快晴でなにより!!(≧∇≦)
だって、動物園に行こうと思ってたんだもん♪
この日を、どれだけ待ちわびた事か。
フフフ・・・。。
作業が盛り沢山な感じで残っているのに、
動物園へ行くことを選択。
フフフ・・・。。
結構久々の動物園は、たーのしかったぁ〜〜〜★
良かったのはね、広い敷地!
沢山の緑!!
あと、バクとね、キリンさんと、小さいカンガルーと、チーターと、ライオンが良かったかな〜★
ライオンは、オスが観れなかった。。(悲)
バクは、超かわいかったよ!
もう、すっごいアホっぽくて!(笑)
あと、レッサーパンダの、しっぽが触りたかったなぁ〜。。(切実)
小さいカンガルーは、もう、ずっと飛んでて、超かわいかった!!
うちで飼いたいよ〜〜。(>_<)
キリンさんは、マツゲが、フサフサで!
びじんしゃん・・★
ライオンは、怖かったよ〜。
遠目でしか観れなかったけど、鳴声が、超怖い。。(泣)
チーターは、子供?みたいのしかいなくて、
かわいかった〜!
デジカメで写真撮ったんだけど、
撮れたのは、チーターのみ。
キリンさんは、是非とも撮りたかったのにな〜。
ガラスと網越しなんだもん。
切なかった。。(>_<)

やっぱいいね!
こういうトコ行くのって!
悩みがあったって、吹き飛んじまうぜ!(笑)
いや〜、ホント、楽しかった〜〜★
また行きたい★

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.