★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/06(木) 灰谷健次郎
そういえば、人から、灰谷健次郎の本を借りたままでした。
今日、段ボールから出てきた。
すっかりと忘れていました。

あ。
そうだ。
ついでに思い出した。
忘れない為にメモっとく。

・CD1枚Mくんから借りたまま。まだ聴いていない。
・Aちゃんが本貸してくれる、って言ってたのに、まだ借りてないし、借りれる状況じゃない。
・ひろみんに、ビデオをかしっぱなし。多分半年は経過している。
・kazuyaがMDとCD何ヶ月も借りっぱで返してくれない。
・74分MDが足りない。
・読もうと思って買った本、『次に来る波』を、未だ読んでいない。
・灰谷健次郎の本は、次は藍ちゃんに貸すらしい。

あー。
全部、すっかりと忘れて居たさ。^^;
順番に片していかなきゃ〜!

今日は、日暮里に行きました。
布見に。

・・。。。

私には、まだ早かったようです。(汗)
でも、素敵なのいっぱいあった!

あ。
ぱどで、高田みち子のニューアルバムが紹介されてた。
欲しいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.