★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水)
疲れてると、甘いものがかなり食べたくなるね〜!
帰り道にミスドがあるのはツライわぁ〜(T.T)

2005/11/29(火) モード
昨日は写真を沢山とった。
もっといいのがとれるようになりたい。

今、私、自然体。

2005/11/27(日) 久しぶり
一昨日髪を切りました。
バッサリと。
こんな短いのは5年ぶりだなー。
スタイリングが大変!
パーマ残ってるし(笑)
髪、綺麗にする事をがんばります(^-^)

そして、本日、広島から友達が会いに来てくれました。
久々!
2年ぶり!
やっぱり、凄くいい場所だと思った。
凄く居心地が良い。
カメラ持っていけば良かったな。
ちょっと後悔。
でも、十分色んなモノをチャージできたので、
明日からもがんばれる♪

しかし、夜の新宿東口方面は、嫌いです。
不愉快なことが多い地域です。

でも、気にしないように、ハイテンションだったやまtingなのでした♪

2005/11/24(木) うーん
凄い!!!!
うたって、凄い!!!!
なんかもう、凄いね!!!!
自分が歌えてることって、凄く幸せだよ、どうしよーーーーーーーーーって思った。
この使命を果たすために、がんばらなきゃ。

ってか、とりあえず、眠過ぎ。
今日は朝の6時半頃まで寝れないの〜(悲)

2005/11/23(水) 宿題
懐かしい響き!(笑)

最近、ちょっと今までと違った事をしてみている、やまting。
意外と面白かったり。
固定観念?が邪魔してた?(笑)

んでも、最近ちょっとしたことじゃ余り怒らなくなったかも〜!?
5年前と同じ事してて、ふと、思った。

ふふ・・
やまさん、成長してますわね♪(爆)

2005/11/22(火) 初めまして、だったみたいで。
本日、高関純(アーティスト名違うかも?/汗)さんのライブに!
お高いお店は余り慣れないやまtingは、ちょいとドキドキ★(笑)
お知り合いと言う事で、御馳走になれた(〃ω〃)
お声が素敵過ぎた。
昔は自分の声が嫌で、からそうと煙草吸ってたらしい。
辞めて正解、絶対。
そしてピアニスト、三浦さんの演奏、素敵すぎて、恋してしまった!(≧∇≦)
お店もやりながらの方で、
そのギャップに驚き!(笑)
ちょっとだけ、AMUスタジオのけんさんに似てる。
顔立ちと雰囲気が。
御通しの巾着が、美味!
お花が沢山あって、花酔いしてしまった・・

2005/11/21(月) 日本人で良かった〜・・
今日は和食を食べに行った!
美味しかったなぁ〜★
蕪(って言ってたけど、メニューには大根って書いてあったような…?でも、蕪の味だった!)の柚味噌のが、一番きました!
最高★(≧∇≦)
あ〜
味噌田楽とか、冬には最高だよね★
マジで和食は大すきです★
美味しかった!!(≧∇≦)

2005/11/20(日) 邦画
本日、急に予定変更となりまして。
『これは、充実した時間にしなくてはならない!!!!』
と意気込んだやまtingは、TSUTAYAへ。
借りたいDVDが沢山あるので、どれにしようか、と悩んでいたところ。
とても気になるものを発見。
『Animus Anima(アニムス・アニマ)』。
忍成修吾(字、合ってる?)主演の。
ジャケット?を見て、読んで、かなり惹かれてしまったので、借りること決定。
そして、観ました。
思ったより、深かったかも。
ちょっと今の私にはエグイところもあったけど、
まぁ、面白かった。

理想と現実って、難しい壁だよね。
とも思ったり。

2005/11/19(土) アトレ
日比谷線の恵比寿駅のJR乗り換え口ってさ。
あれ、どーしても、アトレに吸い込まれそうになるよね。(ΘoΘ;)
やるな、アトレ。(-.-)y-~~~

2005/11/17(木) 矢印の向きと、気持ちの核の確認。
これが、自分に足りなかった。
一つ、壁を乗り越えたと思う。
多分。
今まで経験したことの無い枠だと思う。
でも、本気で、ここは大切にしたい、守りたい、って思った。
無理矢理思ってる時は、何処か不安があって、不安定なんだけど。
今は、凄く落ち着いた位置に居ると思う。
観方の角度が変わると、姿勢も変わるね。
怖くないのが不思議。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.