★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/01(火) 沢山の木。
辛い時は、寄りかかりたくなるよね。
ありがとう。
周りには、沢山の木が居ます。
どの木を選ぶか、は、自分のセンス!
ねっ。



自分の見たい世界に近づくには、居心地悪くても、そこを知っている木や、その森に行くのがいいって、前に言われたことがある。
ホント、そうだよね。
何にでも言える事だと思う。
その世界を見れる、触れれるってのも勿論あるけど、
自分の未熟な部分や、醜い部分は、見たくなかったりする。
だから、居心地悪い。
劣等感を感じる。
しかも、それを人に言われてしまうのは、非常に痛かったり。
でも、それで、ぐんって、伸びるんだと思う。
自分ひとりじゃ、気付かない、って言うのもあるけど、
自分ひとりじゃ、見て見ぬフリをする場合もあるからな。
まぁ、他にも色々あるけど、私は、今日は内面的な事を考えてるので、
そっち方面で。(笑)

話が飛ぶけど。
金八先生も言ってたけどね。
『人って言う字は、人と人が支えあって、出来てる。』
ホント、そうだなぁって、思う。
そして、人間は、人の間に生きて、人間なんであります。
まさに、そうだと思う。
ひねくれちゃってる時は、そんな風にはとてもじゃないけど思えないんだけど、
出来るだけ、いつもそう思って居たいな、って、私は思う。

私もまだまだ言われ弱いけど、でも、言ってもらえる事には感謝してる。
非常にありがたい。
ありがとう。
私は多面性があるらしく、『怖い』と思われるフィールド?もあるみたいだけど(威圧的な意味で)、
それも、一緒に何かをしていくにあたっては、損な物だと思う。
言われ難くなってしまうから、勿体無いと思う。
かといって、言われてばっかりいるのが良いとか、そーゆーのでなくて。
自分をしっかりと持った上で、素直に。
誰が優れてて、誰が劣ってる、とかないと思う。
・・思ってしまいがちだけど。。
でも、それは、絶対にないと思う。
みんな、いい所と悪いところを併せ持ってる。
付き合いが深くなれば、どんどん見えてくる。
いい所は尊重しあって、悪い所は受け止めて、切磋琢磨していけるのって、素晴らしいと思う。
私は、実は、お母さんともそんな関係。
普通に考えると、変なんだけど。
親と子って言うのは、変わらずに存在する関係なんだけど、
それを超えた関係になってると思う。
これは、私の宝だし、誇りに思うこと。
切磋琢磨していける人が、周りに沢山居れば居るほど、自分は
大きくなっていけると思う。
私は、もう、15歳くらいの時からずっと言ってるけど、
『大きな太陽みたいになりたい』。

あー。初めと話がそれまくりだなー。
私、何でこう、脱線するんだ?(汗)
まぁ、日記だし。(笑)

!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.