★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) 年越し蕎麦
我が家の年越し蕎麦。
マジで美味い!!
椎茸が絶品過ぎ!!(≧∇≦)
他に、甘く煮た油揚げ、三つ葉、柚、ゆで卵入り★

2005/12/30(金) 爪が
伸びてたから、切った。

2005/12/29(木) 甘いものづくし。
友達の友達のお土産、生八ッ橋を食べた。
皮だけ食べたい。
調子に乗って、半分たいらげてしまった。
申し訳!!

文明堂のお菓子を貰って食べた。
柚餡、美味。

甘酒を作った。
酒糟の。
水で作るのはダメ!
牛乳で★
この冬初の甘酒。
相変わらず、美味に仕上がり、満足げなやまting。

そんなこんなで、レコでした。
あとはミックスのみです。
楽しみだ〜。

2005/12/28(水) 本日
林檎さんの日です。
東京事変は好きじゃないんだけど、
林檎さん、やっぱー、すき!!
素敵だわ〜。

『ボクニオソレナドハナイデス』

2005/12/27(火) マイブーム。
私は、漬物がすきです。
今は、らっきょうにはまってます。

2005/12/26(月) 非常に
眠い。
ひろみんと久々に長電をしていた。
途中で寝そうになってた(爆)

今、昔に作った、
『やまとの好きな音たちMD』
なるものを聴いてます。
昔とは違った聴き方になってる自分が、面白い。
今は全然好きじゃなくなってるのもあったり。
私、ここ半年くらいで、少し音楽の趣味が変わりました。

2005/12/25(日) 天使が
居た。

2005/12/23(金) 和歌山の
おいしーみかん!
いぇい!


こいつ、かわいいでしょ?
あたまとんがってるし!(笑)

2005/12/21(水) アリス
本日、不思議の国のアリスを観た。
ディズニーの。
何か、小さい頃見たときと、印象がまるで違うね。
そして、私はチェシャ猫が大好きなんだけど、
声を聞いて、びっくり!
あんな声、やだ〜!(笑)

実写版の方も、久々に観たくなった!

2005/12/19(月) 何だこれ?
駅構内にて。


本当に、誰でも良いの?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.