★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/18(日) ダンス
今日はHIROさんのダンスを観に。
浅草のアサヒビールのビル!
小さい頃から知ってたけど、入るのは初めて!
ちょっとテンションあがりました★(笑)

凄く面白い内容だった。
ストーリーが途中でよく分からなくなって、残念だった。
もう一回みたい。
次は、分かるはず!
なーんちゃって、ちょっと自信過剰?(笑)

50分くらいで、短かった。
もっと観たかったな。

HIROさんと話す機会が持てたんだけど、緊張しちゃって、喋れなかった。
かなり残念。
勿体無かったわー。
聞きたい事、いっぱいあったのにな。

友達と、その友達と3人で行ったんだけど、
非常に面白い子で、楽しかった。

そして、友達が、
『浅草来るの、初めて!雷門行きたい!』
と言うので、行きました。
浅草寺まで行って、御参りも。
クリスマス通り越して、お正月気分です(笑)
木村家の人形焼が、マジで美味しいです。
食べ比べる為に、『セール!』と大きく書かれてるお店のも買って、食べてみたのですが、
ヤバイ。
セールのはコンビニとかで売ってそうな、あんぱんのようでした。
元祖な木村家は、美味しいです。
餡子も良い感じなんだけど、
生地がもっといい。
今度行った時は、餡子なしのも買って帰ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.