★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月)
二度寝したら、とても嫌なっていうか、不吉な夢を見た。
正夢になったら困るから、即、人に話しました(笑)。
ふぅ。今月も終わり。
不吉な夢のせいでやる鬼(『まゆみ!』参照/笑)が消えかけたけど、
舞い戻ってきたから良かった!!(^-^)v
今月も色々あったけど、
『無駄な事はないんだ!!』って思えた。
嬉しい。
ちゃんと自分のしたことが結果に繋がっているのが。(^-^)
来月はライブがあるぞ〜!!
みんな、こぞって来てねん★゛(≧∇≦)


ってな訳で、今日はAMUのライヴです!
ちょい遅れて、くにかさんの1曲目で入りました(・ω・;)
気に入った曲あったのに、何番目だかわすれちまったです(;_;)
皆さん最高でした。
螺良、キレてました!!
やばい!!
かなり良かった!!
どんどんよくなっていきます(≧∇≦)
言葉では表せないよ〜もぅ!!(≧∇≦)
髪も切って、前髪も作ってて、綺麗だった!!
藍ちゃんの夢のあとは更に素敵だった!
ギターが凄い綺麗なのよ!!
やばーうぃ。(笑)
AMUの人じゃない人等は、何か変拍子とか凄かった!
ドリームシアターみたいなんならいいんだけど、
なんていうの?あのジャンル。
私の全く聴かない感じので、
変拍子とかのカッコよく決まってる所以外は、
かなり眠かった(-o-;)
3ピースで、フロント2人は白人さんだったから何か綺麗だった(笑)。
んで、KiYOMi先生はもぅ、
言うまでもありません!!(≧∇≦)
バンドメンバー、いつもにまして豪華でした!!
ホイットニーのプロデューサー?
バンマス?
何だか忘れちゃったけど、
フィリップ・ウーさん!!
素敵すぎ…!!
皆さんはじめからかなりの盛り上がりようで、
テンション上がりっぱなしでした(笑)

今日は色々感じた。
がんばろ〜o(^-^o) (o^-^)o

2005/02/27(日) GAO
GAOのサヨナラ、なつかすぃ〜!!(≧∇≦)
小学校の時、6年生を送る会みたいなんで歌った気がする。
確か、2年生だったっけ?
あれ?4年だったかも?(・ω・;)
まぁいいや。
初めての自分のカセットテープに初めて入れた曲です(笑)

今日は凄い事を知った!!
私は何者なのかが解った!!(笑)
すごーい嬉しい!!(≧∇≦)
うはっ(≧∇≦)


取り敢えず、今日の三茶は音悪すぎでした(-"-;)

2005/02/26(土) 未来から創らなくては!!
自分の居心地よい場所にとどまっていたら、ずっとそのまんまだ。
無意識を意識!!o(^-^o) (o^-^)o


今日はモンデン・モモさんのライブに行ってきた。
dandyの知り合いらしく。
ファルセットになる時のあの素晴らしく気持いい感じがすきだった。
楽器はPf、Ba、Keyだったんだけど、
Keyの使ってる音色が特にそうなんだけど、
全体的にすきなん多くって!!
でも、Keyが見にくい席で、残念でした(T_T)
世界観が非常に綺麗に出てた。
お勉強しました〜!!

2005/02/25(金) れっつ
バスロマン!!
って、最近、よく頭に回るんですけど(笑)
なんか、今、漫画喫茶なんですが、
ラーメンのにおいがします。
漫画喫茶って、食べ物食べていいの??
知らなかった^^;
やることやって、さっさと出て行ってしまうだけだからなぁ、私^^;

今日の路上はなんか、良かった!!
ちょっと先が見えました^^
『おしっっっ』
って思ったよ!!!!!!!!!
うむ!
がんばります!!!!(≧∇≦)

今日は、
『ディスプレイ』
のスペルについて@@べと討論していたことを、
K本さんに暴露されて、恥ずかしかったやまとでした(笑)。
『ディスプレイって、this playなのかなぁ??』
『もしそうだったら、“これが、してる”みたいな感じなわけ??』
『そうだったら、超良くない!??』
と、盛り上がっていた話。
・・うちら、アホですから。^^;
多分、この面白さがわかる人は、あまり居ないのではないかと思われます(爆)
私、人と笑うツボ違うみたいなので^^;

2005/02/24(木) やばめ。
やばいやばいやばうぃっっっ!!(≧∇≦)
素敵すぎ。
久々に笑顔で居すぎて、ほっぺたの筋肉が痛くなりました(爆)
マジで素敵すぎだよ〜。。
あんな緊張の仕方してるの、初めて見たよ。
アコギなのに茶々さんは激しく弾いてらっしゃいました!!(≧∇≦)

ってかやばいといえば、私の前髪。。
ざっくりいっちゃいました…(T.T)

私、BECKの犬、
“BECK”
がすきっす♪

あ、今日はベルギーのお土産のチョコを一粒貰った。
うまっっ!!(≧∇≦)

2005/02/23(水) チョコ
今日は春一番が吹きました!!
もう、春なの??(汗)

ってか、昨日の日記のせいで、これからチョコを貰えなくなったら、どうしよう!!!!(>□<)
だって、
『これ、あげても、“こんなんチョコじゃないよ!!!!”って思われたら、どうしよう!!!!(>□<)』
とかって悩んでしまうかもしれないじゃない??(>_<)
と、やまとは考えた!!
考え込まないで良いですよ!!!!(なんのこっちゃ・・/笑)

あ、ちなみに、苦いチョコもお酒たっぷりのチョコも好き!
だけど、全く甘くないのは無理(汗)
こないだ、バレンタインのヒルズのパーティーの時、
@@べにテオブロマのカカオ90だか95パーだかを一口貰ったけど、
無理だった!!^^;


今日はめりささんが前髪切ってて、超かわいかった!!!!(≧∇≦)
私、あぁいうのが好きです・・★゛
あ、間違えないでください!!
同性愛者ではないので!!(汗)

2005/02/22(火) チョコパイ
私、
『チョコレート菓子』
と表記されてても、
食べてみて、チョコメインでないと感じた場合は、認めないんです。(爆)
よく、
『やまと、チョコだよ!!』
とか、
『チョコ好きでしょ?あげる!!!!』
とか言って、ポッキーとかたけのこの里とか、
エクレアとかくれる人居るけど、
チョコじゃないもん!!!!!(>□<)
ってか、エクレアは、問題外!!!!(笑)
でね、今日の議題はというと、
『チョコパイ』。
あれ、どう見たってチョコの比率は低めなのに、
どうしてあんなに、チョコが活きてるんだろう??
まぁ、いいトコのだったら納得いくけどさぁ、
チョコパイって、その辺にどこにでも売ってる、
ごくごく一般的なお菓子じゃない?
そのくせに、
チョコでコーティングしただけで、
チョコ!!!!!!!!!!!
って感じなのは、なぜ????
ってか、私、熱く語りすぎ??
いやいや、これは大事〜〜なことなんですよ!!!!
ってな訳で、チョコパイはすばらしいんです!!(笑)

あと、キットカットもチョコって言ってもいいです!(笑)

あぁ、よく、『あぶらたっぷりです!!!!!!!!』みたいなチョコあるよね??
あれ、マジ最悪です。
油固めたの食べてるみたいで、気持ち悪い(-"-;)
外国の安いチョコは特に、当たり外れの差が激しすぎるので、
困っています・・(笑)

2005/02/21(月)
本日、従姉妹が入籍致しました〜っっ(≧∇≦)
おめでたうぃっ(≧∇≦)
もうお腹にBABYも居るって(^-^)
楽しみだな(*^o^*)

2005/02/20(日) 片付け
今日は色々片付けを。
色々捨てた。
2年前のピーナッツとか?(爆)
おっきいキョロちゃんに何か入れたい。
何入れよう。
ってかキョロちゃんが要らないかも(・ω・;)
金平糖、美味っ(≧∇≦)

そうだ!!
風邪とは言え、時間過ぎてドタキャンて酷すぎ!!(`曲´#)
む。

2005/02/19(土) 考え込み中。
ロードオブメジャーの新曲、
今までと雰囲気ちがくない?(?□?)
むーん。


今日は良かった!
早起きできなかったけど(T.T)
元エステティシャンのさちさんちに。
さちさんは相変わらず美すぃ〜!(≧∇≦)
さちさんちはいいなぁ!
広いし可愛かった!(*^o^*)
そしてあのチョコケーキは、何度見ても感動!!(≧∇≦)
美味だし★
チョコ好きな私としては、早く自分で作りたいっo(≧へ≦o)
なおみさんのビデオを撮るのは、がんばりました!!
不馴れなりにも(笑)


今、ミニトマトの気持について、悩んでいます(p_q)笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.