★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/03(木) 茶色なの。
私、なんか、周りから過大評価されてる気がする時が結構ある。
私、酷く面倒くさがりだし、気分屋なんだけどな。
楽な方に流れないように努力はしてるけど。

まぁどうでもいいや。
がんばるのさっ。

今日は平凡な日だけど、特別な日。
今日みたいな日は、本当に久々。
やだけど、いいね(笑)。
変な日。

あぁ、んかに、会いたい。
無性に思ってみたりした。

あーーーーーそうだ。
靴、欲しい。
欲しいのは決まってるんだけどね〜、
何分、今は持ち合わせが少ないもので・・(>_<)。。(爆)
いつ手に入るかなー。。(遠い眼/爆)
いやいや、近いうちにどうにかゲットしなければいけないのです!!!!
やまとはがんばっちゃいますよ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.