★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) 偶然
偶然にも、数えたら日にちが合ってた。
そのまんまじゃん!!!!(^^;)
やだなぁ。。
まぁ、いいのさ。
小さいことは、気にしないっ!


『自分は、変だから』
『頭おかしいから』
って、真剣に悩んでる人が居る。
変って、どういう基準??

感受性が強いだけだと思う。
良い事も、悪い事も、強く感じ取ってしまうんだと。
そこが、いい所でもあるのに。
勿体無いよ。
そこを、もっとのびのびと伸ばしていけばいいのに、
自分で潰しちゃって、
芽が出てこないようにしてる。
それも、かなり必死に。
その姿が、痛々しく感じる。

生活に差し障りがあるらしい。
大変な状態になり、
自分を傷付けてしまうんだと。

『自律神経失調症なのかも』
って言ってた。
『周りに、自分みたいな人が居ないから、頭おかしいんだと思ってしまう』
って言ってた。
って言うか、鬱の人とかって、大抵の人は、言いふらさないだろう?
かなり心を開いてる相手か、
カウンセラー的な人相手にしか言わなくない??
それか、
既に乗り越えた人か、
それか、『鬱なんだ』と、勘違いしてる人か。
わかんないけど、そう思った。
だから、知らないんだよ、とも思った。
結構居るものだよね。
って、居るのは、良くないことだけどさ。

おかしくないよ。
自分がおかしくなってる事に、自分で気付いてるんだもん。

やっぱり、感受性が強いだけだと思う。
そして、感じたことを、上手に表現できてないだけなんだと思う。
上手に表現できたらいいな、と、私は、思う。

どうにか、そこから抜け出させてあげたい。
私には、何が出来るのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.