★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) 雪は少々でしたわ。( ̄ー ̄)
何でも分かんないことは、わくわくして取り組みたいな〜。
気分によって、考えてもしょうがない事を
いつまでも考えてしまう癖をどうにかせねば!!
分かんないんだから、どうせなら楽しまなくちゃ。
マイナスの気を発してると、マイナスの気が寄って来ますものっ(・ω・;)!!

今日は、2ヶ月ぶりに路上復活!!
今日はあいにく激寒日で!!(ΘoΘ;)
そんな中でも立ち止まって聴いてくれる人がいたり、
フライヤー見て色々質問してくれる人が居たりして、
嬉しかったです。(*^-^*)
初めから最後まで聴いてくれた人なんて、
もう凍えてたから(笑)
あったかいね!!(≧∇≦)

2005/02/17(木) 選択
悩むなぁ。
きちんと整理して計画立ててみてからだな、と思った。

2005/02/16(水) さらだ
今日西東京は雪?
そうだ、地震怖かったねぇ。

人数が多いと、
『自分一人くらい居なくても…』
とかなりやすい。
そういう問題じゃないんだけど。
関わってる人がどれだけ見てて、
どれだけ考えてるのかを知らないからだと思った。
当たり前かのように言われるからなぁ。

これは自分にも言えること。
思いっきし。
何でも当たり前じゃないって事を忘れないように、
心がけなくては。

水菜と根菜のサラダ?美味★


今日は心が穏やかになった。
やっぱり、友達は素敵…★

2005/02/15(火) (ρ.-)
気分が落ちない方法を取得しなくては!!
むんっo(≧へ≦o)

睡眠は大事だ!!リセットの為にも。


そして、和菓子美味ですよ?
久々に和菓子を口にした。
あ、煎餅とか以外ね。
あぁ、中村屋のゲッペイが食べたい。
あ、これは和菓子じゃないかも?
なんてゆうの??
中菓子?
…(笑)。
おかしい。


そして、スタジオの帰りの道中は、ゆで卵くさかった。

2005/02/14(月) VD★
バレンタインだってゆーのに、
商店街では、ひなまつりの歌が。
‥む?(笑)

私は人の面倒をみながら自分の面倒がみれない事が、
今日判明。
無理だった。
一緒に居ると、一緒に気分落ちるって。
何とか笑って喋るのが精一杯だった。

今日は拓巳さん主催のパーティーに。
だけど、当の拓巳さんたらインフルエンザで、
大阪で寝込んでいるらしく、不在でした(・ω・;)
きのさんに近付けなかった私は、
非常に小心者です(泣)

2005/02/13(日) クルミ
電車の車内が超臭い!!o(≧へ≦o)
誰かの口の中って感じ!!
無理!!(-д-)

そんなこんなで、PCは治るのか、微妙。
リカバリする羽目に!!(ノ-o-)ノ ┫
ってかリカバリが何だか、最近まで知らなかったし(笑)

ってかくるみパン、美味過ぎ!!(≧∇≦)
凄い勢いで食べてしまいました(笑)

革紐を購入★
何に使おうかな〜♪(*'∇')

2005/02/12(土) ちゃんとご飯も食べました。
今日は、かなり久々に映画を観ようと、張り切っていた。
パッションと、IZO。
観ながらプリングルスを少々つまんだけど、
『海老の味がするな・・』と思ったら、
エビ風味とやらだった。
微妙。
ってか、プリングルスは、味濃過ぎ。

パッション、ヤバイねーーー!!!!
色々考えました。
観て良かった。
また何年後かに、観たいかな。

んで、ホットケーキが無性に食べたくなり、
作ろうと試みたけど、
種のレシピが、あると思ったら、なくって!!
どの本見ても、
『ホットケーキミックス』
って!!!!
ホットケーキミックス使うのが主流なんですか??(汗)
友達に聞きまくったけど、皆さん、うろ覚えで。
・・そのくらいなら、私も覚えてた。(笑)
しょうがないから、適当に作ることに。
『いいかげん』が、『良い加減』でした!!!!(≧∇≦)

んで、ホットケーキ食べながら、IZOを観始めたら。
・・ホットケーキなんか食してる場合じゃ御座いませんでした(汗)
パッション以上に、血、流れすぎだから^^;
パッションみたいに痛々しさはそんなにないけど。
んー、
意味が解らなかった・・^^;
誰が誰だか、なかなか判んないし(汗)
『あれ?この人、さっき死んだ人じゃないっけ?』
みたいなんが、しょっちゅう。(汗)

まぁいいや。(笑)
久々に、家でいつもと違うことをしてみた日でした。

2005/02/11(金) ショック大!!!!(>□<)
昨日の夜から、超戦ってました!!
どーしよう。
PC、余計な事したらしく、ネット?が出来なくなっちゃった(T_T)
新しくソフトをインストールしたら、
空き容量が凄く少なくなって、
以前にも増して動きが遅くなったから(笑)、
いらないのアンインストールしようと、勝手な判断で削除したら、おかしくなった…。。
メールは出来るんだけどね。
色々やってみたけど無理だったから、
明日か明後日、人に診て貰う(p_q)
システムの復元もなんかおかしくって。
ってかもしかしてPC自体壊してたらどうしよ〜。(>□<)
やっぱ、『新しいの買いなさい』って事ぉ?(汗)

個人のHPがいじれないのがマジ悲しい。。(T.T)

ホント、PCについてもっと勉強しなくちゃ。。ρ(..、)

2005/02/09(水) 学んだー!
2回目で、学んだ。
今まで知らなくても、
知ったら、知ってることになるんだもん。
知ってるなら、知ってるなりの態度がある。
やばい。
今気付いた。
私もここまでとは言わないけど、近いことしてたかも。
やば。。(v_v;)

2005/02/08(火) in 浅草
やまなかさんから、飲みのお誘いが。
あいにく今日はリハなので行けず。
だって22時に終了するとか言ってたから(・ω・;)
ってか、やまなかさん都内来すぎじゃないっすか?(笑)
普通に住んで居るかのようだわ!!(笑)


やっぱし、ドラム生だと全然違いすぎる!!
非常に楽しい!!(≧∇≦)
『今のイイ!!』
とか思っても、
言いたかったことを先にNarukiさんに言われて、
ちょっとへこんだりしたやまとなのでした。σ(^◇^;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.