★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/23(水) カカオマス
今日は、
『“ココア=カカオ”なのか?』
という議題で話し合った。
もとは、
『チョコレートとココアは、家族なのか?』
という所から始まったのだ。
兄弟なのか、親子なのか、という疑問に発展したのだ。
私とK本さんは、
『いや、違うものじゃない!?』
と言う疑念が晴れないまま、
ココアの缶の源材料名等を読んだりしていた。
すると、H氏が、
『いや、イコールでしょ。』
と、すっぱりと言い放った。

・・・。。

それでも、私とK本さんの中には、もやもやが残っている。

ってか、ネットとかで調べれば、すぐか!??(笑)

そして、H氏は、ココア(飲み物の方)を作ってくれた。
別に、『そして』は、関係ないんだけど。(笑)
その姿は、真剣そのもので、
やまとは笑いを堪えきれませんでした。(爆)
H氏は、花粉症で鼻が詰まっているらしく、
甘さが足りなかった。(笑)
カロチノイドですよ、粘膜の強化は!!(うけうり/笑)
でも、ココアだった!!
美味!!!!!!!(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.