★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/24(木) 寝起き
私の寝起きの悪さは、
睡眠の質が悪く、そして短いことが原因でないか、と、
昨日、話を聞いて思ったさ!!!!
毎日夢見てるもんね(^^;)
起きて、体は動いていても、
頭は夢の中、なんてことも当たり前で(汗)

昔から寝起きわるかったもんなぁ〜。
毎日目覚まし何個鳴らしても無理で。
いつもお母さんが起こしてくれるのだけど、
それも覚えていなかったり^^;
んで、
『何でおこしてくんなかったの!??』
と、逆ギレ。(爆)
ごめんよー、お母さん。。
かなりのわがまま娘だったので(今もか!?/笑)、
『起こし方が悪いんだよ!!』
って、真剣に怒ってたしね(汗)
しまいには、
『起こす気がないから起こせないんだよ!』
って言ってたねぇ〜・・。。。
・・何様なのだろう??(爆)

あははははははは。
今となっては、笑える話!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.