★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/21(月) 皆様
体調悪いようで。(笑)
うちのメンバー、体弱いです!(笑)
ずっと元気なの、私だけですわ(笑)
あ。
たまにお腹痛いとかはあるけども・・・。
毎年冬におっきな風邪引くんだけど、
今年は乗り切れたかも!??
あ、まだ早い?(汗)
私、健康オタクになりましたから!!^^
今後とも、そんなやまとを宜しくお願いいたします( ̄ー ̄)
笑。

あぁ。
寝起き悪いのって、どうにかなりませんかね?
かなり立ち上がりが遅いのです、私。
起こされると逆ギレするしね(爆)
どうにかしたいー。

ってなわけで、やまとは金欠の癖に、またCDを購入してしまいましたとさ^^;

2005/03/20(日) 大事な…
大事なコートのボタンが、
満員電車で引き千切られました(T_T)
やまとはショックでなりませぬ…(;_;)
代えのボタンないから、
全部つけ代えなきゃいけない。。
ボタン探しからしなきゃなぁ〜。
いつつけれるのやら…(^_^;)

昨日はかなり久々に、早く寝ました。
っても何だかんだで遅くなって、いつもより2時間早いだけでしたが(^_^;)
したら、日記書き忘れてて、残念!!(>□<)
コートの話は、昨日書きたかったこと。(笑)

私は無理につめこむ時期と、たるむ時期を繰り返します。
あー。
安定したい。
ってか超人になりたい。(爆)


あー。
やっぱりあの方の世界は凄い。
いちいち鳥肌がたつ。
超人だよ。

2005/03/18(金) 靴下
やまとは、靴下好きなんです。
と言うか、ハイソックス好きなんです。
靴下は本当に沢山もってるけど、
結構はかないのもあります。
買った時は『絶対超カワイイ!!』って思ってるんだけど、
いざ帰って履いてみると違ったり。
そんなん多いんです。
靴下の試着って、何でないんだろう?
困るよね。
履いた後、気に入らなかったら返せればいいんだけど。(爆)

んで、今日は大すきな靴下の一つである、
グレーの靴下に穴が…!!
ショックを隠し切れずに居た、やまとなのでありました。。
繕って履く可能性、70%とみられます。( ̄ー ̄)


今日は初の、新橋での路上っ!
周りのアーティストさん達の音が、大きすぎです…(^_^;)
最後は無理矢理大きくしました(爆)
もちっとやり方かんがえなきゃあなぁ。(ΘoΘ;)

2005/03/17(木) あら!?
なんか、昨日書いてなかったのね、私!!
書いてる気になってたわぁ(・ω・;)


今日は軽くショックを受けた。
何でこんなことも気付かなかったんだろう。
何で、自分から質問出来なかったんだろう。
やだな〜もぅっ!!
何で私はこんなに見落としてるんだろう。。(;_;)
課題が沢山あります!!
やまtingはがんばりまする!!o(≧へ≦o)
ぬー。
スケジュール、きつっ…(-"-;)
せめて後2時間寝たい。( ̄○ ̄;)
お肌がぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ΘoΘ;)





やはり私は、あの系統は苦手らしい。
第2弾だ。(笑)

2005/03/15(火) ふぁーーーーーーーーー
私はホントに自分の事しか考えてないんだなぁ、と、実感(-_-;)
ふぅ。
もぅ大人なんだから、ちゃんとしなきゃです。o(≧へ≦o)


今日は変な電柱を見た。
思わず、パシャリ。

2005/03/14(月) 早く
しなければ。
早く。
効率よく、事を進めなければ、ね!!!!
うむ。

しんこきゅー


そうそう、パピーが猫を飼い始めたらしい。。。
ずるい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
(>□<)
しかも、私に内緒で飼い始めてるし・・!!
こりゃあ、いかんです。
(笑)。

2005/03/13(日) ふむ。
『人は人と接して人となる』

おばあちゃんが最近気に入った言葉。
ピーナッツ味噌、美味っ(≧∇≦)


これが、『トトロのおみやげ』。
…写り悪いけど。

2005/03/12(土) 猫バス。
やっぱり、ホントに、何よりも、歌う事がすき。
今日はそれを心から実感した。

最近色々な人に触れて、色々考えてたけど、
独りでじっくり考える時間がなかった。
独りというか、一人の時間はかなり大切だと思った。
未来の自分を描いた。
この為なら、何だってしよう。
楽しく生きることが一番の幸せだ。

猫バス乗りたい。

写メは、どらちゃん。

2005/03/11(金) 竹トンボの会
鎌倉で買った竹トンボ、よく翔ぶんです!!
家の中でとばしてたら、
また壊れかける羽目に…!
『だめよ、そんなヤワなカラダじゃあ!!(>_<)』
と、必死に介抱するやまとでありました。
健康が一番だね!!( ̄ー ̄)
…って、家で翔ばす私が悪い?(笑)
だって、外でやってたら、結構怪しい人じゃない??(・ω・;)
多分、独りでやってるから(爆)
誰誘うんじゃー!?って感じだし(^_^;)
あ、@@べを誘えば良いのか!!(o≧∇≦)σ


早く、おばあちゃんのピーナッツ味噌が食したいです。

2005/03/10(木) ミーム。
けんじさんのお料理は最高!!(≧∇≦)
食べ足りなくてパスタ屋寄ったら、
味濃くて気分悪くなった(-"-;)
むーん。

拓巳さんの中目黒のカフェ、凄く楽しみ!!(≧∇≦)
みんな、凄い燃えてるね(*^o^*)
早く食べに行きたい!!(笑)

食べると言えば、
最近、やまとは食欲旺盛になって参りました!!
や・ば・ゐ。(キモイ/笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.