★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) タイトル。
何気に、タイトル変えてみました。
ってか、1ヶ月くらい前にゆきっつから貰ったプリント倶楽部を発見。
まだ貼っていなかった!
『貼らなきゃ!』
そう思い、やまとはプリ帳を開く。
・・見入る。

・・はい、いつものパターンです。
思い出に浸るのですねー。(笑)
見始めたら、なかなか止まらなくってねぇーー。。^^;
ってか、最近、人のプリばっかです。
私、若者じゃないかしら!??(汗)

まぁ、いい。
それより、デスノートは面白い。
早く、7巻出て欲しい。
待ちきれない。
単行本でしか読んでなかったんだけど、
こないだコンビニでジャンプで見た。
したら、話が進みすぎ!!!!
やだー!
もう、早く読みたいです。
早く出してくださいー!(切実/笑)

そして、やまとは本2冊購入。
サミュエル・ライダー著『ライオンは眠れない』と、
浅井隆 著『次に来る波』。
買った時は読む気満々だったが、
今はしぼんでしまったぁ!
でも、早く読まなくっちゃ・・!

2005/04/29(金) びゅーてぃー。
マジでヤバイ!!
人だらけ!!
連休だから?
ホント、道が進めない…(-"-;)
きびすぃー!
原宿から歩いていったのが間違いだった…!(-"-;)
しかも今日は超暑いし!
家出るまで気付かなくて、
今日は一日暑かった!!
夏物、もう全部だそー。
冬物の洗濯が大変です・・。。
がんばらねば。
一気に手洗いするぞー!(いつだ?/爆)

やまとは思いました。
美を追求します!
何についても!!
ちょっと、今日は幅広く他方面に渡り、分かっていないな、と、実感。
勉強しなくては。
色々刺激を受けまくった。
ぬいぐるみは、ものによっては邪魔でないことが発覚。
うむ。
そりゃあ、かまきりりゅうじも囁くさ。(笑)
美の追求。
課題だ。
とりあえず、自分も追求。
寝ねば。
でも、勉強もしなければ。
うむ。
優先順位を決めて行かねばな。
フフフ…
  フフフ…
美とは、見た目だけではない。
トータルです、トータル。

2005/04/28(木) edge♪
本日、六本木edgeに行って参りました。
藍ちゃんのライブ!
んもーー藍ちゃんかわいいっっ★(爆)
ってかね、あの、白い衣装、私、だーいすきなんです!!(≧∇≦)
初めて藍ちゃんのライブ見た時、あれだったとおもう。
腕の白いのも、良いです★
と、うるさいファッションチェックはこのくらいに。(爆)

アレンジ変えて、初のライブで。
良かったと思う!
藤井さんの作戦は、私的には成功だったと思います!
あくまでも、お客の私個人の感想ですが。。(笑)
でもね、ステージの横幅が狭くて、
それが気になってしょうがなかった・・^^;
藍ちゃん、やばいなー。
どんどん良くなっていくね★
“遺書”と、“夢のあと”と、”月にうたう”が、気になってしょうがない。
今日やらなかったからさー。
次回に期待!
むん!

2005/04/27(水) ひろみん's BD★
今日はひろみんのばぁすで祝いを!!
楽しかったねぃ♪
なんか、みんなとあんまり喋ったりする機会があまり持てないから、
楽しかった〜!(*^o^*)
みんなお疲れで、私が一番元気だったかも(笑)
プレゼントは、ひろみん喜んでくれたし!(≧∇≦)
ウフ★
みんなと別れた後、ひろみんちでほぼ朝までトーク。
人間の出逢いについてとか、そういう話をしたりして。
何か、自分はホント幸せだなぁと感じました( ̄ー ̄)

…始発で帰れば良かった…(^_^;)


あ。
けいすけくんが約束守ってくれた!!
日記書いてる!(笑)


ぶたさんとねこさん。

2005/04/26(火) フフフ・・・
る・み・ね!
に行きたい。
買いたいものがあるのです。
でも、金欠。(爆)

今日は、リ八後、次の話をしていたら、とんでもない方向に・・!!
うーむ。
やまとはがんばりますよ?
フフフ・・・
  フフフ・・・

2005/04/25(月) はいっ!
もう、夜遅いです。
早く寝たいです。
そんな気分のやまとでお送りする日記なのですが。
さて、今日は、名刺ケースを購入する事が出来ました。
なかなか良い・・かな。
初★ゴルチェです。
デビューです。
先ずは小物から。(笑)
ってか、ケースがもう、早く欲しかったので、非常にマッハで探しておりましたの(笑)
ほんっと、いいの、ないよねぇぇぇぇ。。。
困り果てましたよ、やまとは。
でも、思ったほど金額しなかったので、良かった。
ってか、金欠ならアルミのケースとかで済ませよ、って感じだよね(爆)
でも、財布っとかと同じく、ながーくつかうかなぁ〜、って思ってね♪
あ。
そうだ。
kazuya、化粧品はDHCだって?
いやいや・・。。
あんなにお安く提供しているモノは、簡単に信用置けません事よ?(笑)
原価は・・(笑)

2005/04/24(日) 大江戸三人衆げんこつ
今日は、ex Replicaぢゅんの在籍する
“大江戸三人衆げんこつ”
のライブにひろみんと行ってきた。
『絶対、来て良かったと思えるライブにするからよ!』
と言い放ったぢゅん氏の言葉を胸に、会場へ。

‥ヤバイ。
何が一番ヤバイって、ぢゅんさんが好く映りすぎ。
反則だよ。
ってか詐欺だ!!(爆)
・・ヤツを侮ってはいけませぬ・・。。
女心を擽る、ナイスなポジションを知っててやってるね、あれは!!(笑)
メンバーのキャラとかがあぁな分、
好く光るんですよ、ぢゅん氏が!!
しかもメンバーさんもよく解っていらっしゃる様で、
ぢゅん氏が非常に光る振りを!
黄色い声援が飛び交うのも、とっても良く解ります。。
ひろみんと
『あれはマジヤバイね‥』
と目を見合わせて言った程。
絶対あれは、計算してるね〜。(笑)
終わった後話したら、
『でも、何であれ(自分の言動とか立ち居振る舞い?)であんな反応あるのか、マジで分かんないんだけど』
とか言ってた!!
アホかーーーーーーーーー!!?
ここでうちらまで騙す気!?(ノ-o-)ノ ┫
(笑)。
まぁとにかく、非常に楽しそうでした。(*^o^*)
行って良かったと思えるライブで、
やまともひろみんも満足気に帰路に着きました。

あ、主催の松戸ロックスさんも、非常に良かったです。
CDに入ってないって言ってた曲が気に入った。

今日は朝から早起きで始まった一日でしたが、
非常に充実した一日だった。
久々にトータルで楽しかったよ。

Replicaだって、今後、どんどん良くなるもんね〜!

2005/04/23(土) インターネットで
何故かふと思い立ち、検索してしまい、
やばいもん発見してしまった…(-д-)
私って、バカ…(v_v;)
知らない方が平和だったかも‥。。
まぁ、知ってしまったんだから、しょうがない。(・ω・;)
これも、運命!(笑)
知った瞬間はてんぱったけど、
今は何とか落ち着きを取り戻しました(笑)
人生、面白いねー!
ってか、インターネットって、凄いね!!(爆)

明日は三茶だー。
何歌おっかなぁ。
今、選び中♪

2005/04/22(金) ヴァイオリン★
小谷美紗子の
『嘆きの雪』
の2番のAメロの2回目が、ヤバイ!!(≧∇≦)

***********************

知らない事を偉そうに語られて、
やまとは沸騰しそうでした。

・・(笑)。

2005/04/21(木) 昨日は
大好きなえみさんを傷つけてしまったらしい。。
やまとは大変ビックリ致しました。
笑っちゃいけないんだけど、笑いそうになって、こらえました^^;
だって、思いがすれ違ってて、こんな事になっちゃってるんだもん!(笑)
私は、受け取る恵美さんの気持ちを考えずに、自分の思いだけぶつけてた。
・・反省。
でも、今日話して、また仲良くなれてよかった!^^

私は私独自のペースがあるらしく、
みんなに、よく、『理解に苦しむ』と言われたりもするのですが、
やまとは人の考えはきちんと聞くので、
諦めずに言ってきてくれると、非常に嬉しい限りで御座います。
・・自分で気付くようにならなきゃなんだけどね。。(泣)

***********

今日は下着屋さんで働くMちゃんの職場を、
@@べと共に覗きに行った♪
Mちゃん、恥ずかしがりすぎ・・^^;
こっちが恥ずかしくなってきちゃったよ・・^^;
んでも、@@べとMちゃんの久々の再会が★
そのあと、Aちゃんとの久々の再会もあり★
なかなか良い中華の会であったのではないかと思われます♪
いやぁ、あの炒飯は、最高だね!!!!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.