★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/19(火) すーつ。
私は同い年の子等と行動をあんま共にしてないからか、
今、自分が大学生だと何年生なのかがわからない(^_^;)
数えればわかるんだけど、
そんな面倒な事をしてまで知りたいわけではないから、
何となく、いつもわかんないまま過ぎてた。
人に聞いて分かっても、すぐ忘れちゃうしね(爆)
たまに会うタメの子が、今日は、
『就活なんだ』
って言って、スーツを着てた。
…なんか、ハッとした。
そういや、私、スーツ姿の友達に会った事がない。
何か、非常に新鮮だった!
みんな、それぞれ違う道に進んで行くのね〜!みたいな!(笑)
しみじみ思ってた。
って、今でもわかってないんだけどね(笑)
大学って何年間あるのかもわかりませんからね(汗)
だって、なんか、色々あるじゃん!(^_^;)
そういえば、私、スーツなんて持ってないよ?(・ω・;)
スーツって何に使うの?
別に仕事で使わなきゃ、要らないよね?('_'?)

今日は、けいすけくんがみんなに責められていた。
kazuya『俺、毎日HP見てますよ(^-^)』
けいすけ『うそだー!絶対うそだー!』
やまと『kazuya、エライ!!( ^ー^)σ”』
Naruki『けいすけのがうそつきだと・・(^^;)』
やまと『そーだ!!!!そーだよ!!日記、水曜から書くって言ってたくせに、書いて無いじゃん!うそつき!!(>□<)』
ってな感じに・・(笑)
そして、けいすけくんは、kazuyaと新たなる約束をしていた。
・・その約束は、果たされるのであろうか・・?
期待に胸が高鳴る。


・・(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.