★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/05(火)
帆立、嫌いかも。
好きじゃあないことには気付いていたけど、
今、
『ってか、嫌いなんじゃん!??』
って思った!!
なんか、今日作ったごはんに帆立あったから(缶詰だけど)
入れたの。
1缶全部入れたから、ほぼ帆立!!状態。
・・・不味い。。

もう、当分食べないでしょう。。。^^;


夜のお墓は、怖い!!
何気に、生まれてはじめてかも!!
夜にお墓見たのって!!
多分。。(笑)
なんかね、頭三角のが見えて、
『案山子!??こんなとこに畑あるんだ??』
なんて思ってたら、
近づくにつれ、どんどん数が増えていき・・。。
『はぅっっ!!!!お墓ですよ!!!!』
と、心の中で叫び。

・・・怖かったです。
はー。(>_<)

あ、そうだ。
お墓といえば。
信長様にまあたあいたいなー。
私、小学生のころ、
『織田信長と結婚するもん!!』
って思ってましたから。(爆)
結構真剣に強く思って、公言しておりました。
どうやってする気だったのかは、
思い出せず。。^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.