★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/06(水) B♭!
英語が喋れないことがこんなに悔しかったのは、
今日が産まれて初めてだった。
今日は、赤坂B♭に行ってきた。
ポールブラウンの出るライブ!!
話はずっと聞いてたけど(音もCDで)、
生では、今日が初めて!!
ジャズって、師匠が歌うやつか、ビリーホリデーの奇妙な果実くらいしか普段好んで聴かないので、
ホント全然わっかんないんだけど、(知ってる曲が出て来たらかなり嬉しくなる感じ/笑)
かっこよかった〜!!o(≧へ≦o)
なんだろうね、もぅ!!
しかも、ポールブラウンが目の前に来て喋りかけてくれてるのに、
笑って『THANK YOU!!』しか言えなかった私って。。(-д-;)
師匠とはかなり話し込んでたけど、
その内容もほぉんの少し単語が拾えたくらい。
いいなぁ、あんなに話せて!!(>_<)
努力だなぁ。
なんか、すんごい人が目の前に居て、
しかも話しかけてくれるなんて事がおこっているのに!!
…あぁ、小6の時に通っていた英会話、
もっと真剣にやるべきだった。。
いや、当時の私的には、非常に真面目に受けてたつもりなんですがね、
受けてただけだったのよね。
完全に受け身系。
はぁ。

そして、ピザが非常に美味でありました。
口にした瞬間、びっくらこいたよ!
見た目はどっちかってゆーと質素そうな感じの、普通のピザなんだもん。
唐揚げも、なんか普通より美味しかった。
嬉!!(≧∇≦)

最後にメンバーの皆さんにあいさつしに行ったのに、
終始笑顔で会釈してただけ。
なんてもったいない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.