★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) 良かった。
良かったと思った。
あの状況で。
自分で考えれた。
自分で行動できた。

足は、地に。

2005/05/30(月) クロコ
本日、AMUイベント!
日記ってか、レポ?にもなってないけど。。(笑)
はぁ〜。
やっばいです。
絶対ね、螺良は最後、イッたね。
今までも、激しく壊れてたけど、
今回は、芯が安定してた様に感じた!!
その上で、壊れてたと思う。
かっこよかった!!
ってか、けんさん、まじでかっこよかったんですけど〜〜〜〜〜〜!!!!
いやぁ、やばかった。
クニカさんは、アコのが良いと感じた!
最後の曲がアコで、良かったよー。
一番、クニカさんが、前に出てたと思う!
んで、藍ちゃん!
阿久津のタケさん、素敵〜★(笑)
あ、ちなみに阿久津さんは、次回のReplicaのサポートで参加していただく方なのですよ〜^^
『あいの旋律』(←『あい』の表記がわからないー!藍?愛?)!
今日、これが聴けて良かったです^^
今日の、ぐーって、きた!!
前回からサウンド変えたんだけど、もっと、ぎゅっとなってた!!
他の曲が、早く聴きたい〜〜!!
んで、イエローソウル★
いやーんもう、流石です!!!!
てか、相変わらず、友成さん!!!!!
せくすぃーー!!!!!!
かっこ良過ぎです。
師匠は、友成さんのファン倶楽部会員ナンバー1だそうで。
私、何番だろー??(爆)
AMUの女の子は、みんな、友成さんにくぎ付けです!(笑)
いや、女の子だけじゃあないさ。
さとしくんも、目がハートに・・(あれ?言い過ぎ?/笑)
ってかもう、最後は私、非常にノリノリでした!!!!(爆)
あ〜、ワンマンも楽しみだなー♪
極秘(?)音源を入手するのだー!(笑)

ってなわけで、今日は本当に良いライブをありがとう御座いました!

2005/05/29(日) 歯が痛い。。
昨日久々に、鼻炎の症状が、マッハで出ました。
マジでキツイ。
何も出来ないんだよねぇ。。
かなり久々だったから、焦ったよ^^;
うぅー。
そして、歯医者さんに行かなくては。

***********

『どんな時でも、衣食住をちゃんとできる人間が、一番強い』

2005/05/27(金) ♪♪♪
ルージュの伝言って、電車に乗って聴くと、最高♪
特に、晴れた昼間!!(≧∇≦)
イントロがヤバすぎだよね!!
『これからお出かけします♪』
感、出まくり!!
ルージュの伝言を頭から聴きながら電車に乗った日にゃ、
んもーっっっ!(≧∇≦)
朝からノリノリだね♪

2005/05/26(木) NHK
今日は、大貫妙子さんがTVに出ると言う事で、録画をした!
んで、観た!^^
何気に、林立夫さんが叩いてた〜★
髪切ってた!!
1月に初めて見た時は、確かにキコリさんだったはずなのに・・!(爆)
・・失礼致しました。(笑)
良かったー、録画してて♪

***********

ぬいぐるみ(じゃないのも居るけど・・)写真コーナーは、
今日で最後!
今日は、カエルさん♪
前に出演させた事がありますが、再来させてみました(笑)
右がAさん、真ん中が@@べ、左がやまting♪
ちゃんと、御行儀良く、お座りしてます!^^
鎌倉でゲットしたのさー♪
見つけた瞬間から、かな〜〜り真剣に、選びました!!
ふふふ・・・

2005/05/25(水) 夜御飯♪
ただ今、御飯を作っている最中で御座います。
合間合間に、書き込みに。
炒め物を作っています!
炒めなくって良いのか!?みたいな!!(笑)
めんどくさくなったので、水入れて、蓋して放置!

そうだ、今日は、私以外のメンバーみんな、
信長についての論文を日記にアップする、と言っていたのですが、
楽しみですね〜★(爆)

**********

写真は、みぃ親子。
ってか、親子なのかは、不明だが(笑)
ってかその前に、ぬいぐるみじゃあないけどねー!
これ、両方、@@べがくれた!!!!
初めに親のほうをくれたんだけど、
かなりしばらく経ってから、ちっこいの見つけたらしく!!!!
かわいーーーーーーーーーーでしょーーーーーーー????
みぃ、ラブ★★★゛

2005/05/24(火) 南京錠
今日はYASUが、勇気を振り絞って、質問してきた。
1年くらい前から、私のシドチェーンが気になっていたらしい。
『…あの…。凄く変な事、質問していいですか?』
といきなり言われ。
かなりドキマギした様子の、YASU。
私も構えて、
『え?…何??』
と。
YASU『ジョン・シナ好きなんですか!?』
やまと『は!??何それ!??』

・・これで、分かる人には分かるのではないかと思われます。(笑)
プロレスラーに、ジョン・シナという人が居るそうです。
その人が、南京錠付けているそうで。(笑)
ネットでチラ見したら、
シドチェーンではないっぽかったが!
(画像悪くて、わからなかったー!)

ってか、私は、何にも知らないで、買ったんだよね。
高2の時。
ちょっとごつめのネックレスを探していたので、丁度いい感じで♪(笑)
付けてたら、
『シド好きなの?』
と聞かれ、発覚!ってな感じでございます!(笑)
YASUは、今夜から、ぐっすり寝れそうだそうです(笑)
1年間、思い悩んでいたようで。。(>_<)笑

**********

写真は、中トトロ♪
この子も、レガーロで購入♪
ってかさ、トトロのごはんって、どんぐり????
1年位前、@@べと討論したんだけどさ。

2005/05/23(月) やっとこさ
かなり久々に、牛角に行った。
お肉を食べたい気分じゃなかったけど、
おごりだったので、ついていってみた。(爆)

ってか、半年に1回行くか行かないか、だけど、
毎回、七輪で焼くデザートを食べ損ねてて、
毎回、後悔する私。
毎回、食べ過ぎて、お腹が悲鳴を上げてしまうので。。
昔、一度だけ食べた事があってねー、物珍しくて、嬉しかったんだよね!(笑)
今日は、食べ過ぎないように、慎重に行きました!
そして、やっと!!!!
念願の、七輪で焼く、デザートに!!!!
きゃー(≧∇≦)!!!!!!!
味は、別にたいした事無いんだけど、
“自分で、七輪で焼く”と言うのが、たまらないのです★
でも、もうこれであと何年かは、持ちます!大丈夫!!(笑)

**********

写真は、“カメヤマ”。
あの、一時期流行った、何とかビーズ?ってのが中に入ってるやつ!
今も、雑貨屋さんによく置いてあるよね。
この間片付けしてる時、
『あれ?カメヤマ、どこいったんだろう??』
と思って探したら、USJの袋の中にいらっしゃいました。
・・何故・・??(・ω・;)
まぁ、いい。
それより、名前の由来の方が気になるでしょう。
由来は・・。。
説明すると白けるので、やめておきます(笑)
このカメヤマ、走ってるんだよ!
曲がっててよく見えないけど(汗)

2005/05/22(日) ライオンは眠れないのだす(+■+;)
2千円札が、何故造られたのか、
今日初めて知った。
『こんな中途半端なの、何で造ったの!?自販機で使えないし!!』
とか文句言ってたけど。。
難しいんだね、ホント、色々・・。
がんばってる人はがんばってるんです。
信じたい。
その為には、もっと勉強しなくっちゃ。

***************

『戦国BASARA』
と言うゲームが出るそうです。
私の大好きな、『BASARA』って漫画がゲームになったのかと思って、
嬉しくなって調べちゃったよ!!
したら、違くてショック大!!!!(>□<)

**************

写真は、一応、ミニーらしい。。
異様に大きく、困っています。。
UFOキャッチャーって、いらなくっても欲しい気になっちゃうもんだよね〜
もう卒業したけど!(笑)

2005/05/21(土) オーバーオールの季節です。
長い事音楽やってると、方向がどんどん変わってくのって、当たり前だよね!!
って、凄く思った!!
今日は、ほんっと、ガラリと変わった人のを聴いてさ。
やっぱ、最近の若者とかには、最近のほうが聴きやすいと思うけど、
昔のほうが味がある気がするなー。
って、私の知ってるのなんか、まだまだとても狭いからわかんないけどー(*_*;)

***************

では、ぬいぐるみ写真コーナーへ!
意見が何も寄せられなかったので、続けます。(爆)
写真は、はろ!
ってか、表記は、カタカナなのかなぁ??
知らないんだけど。
私には、どうしても、バボちゃんにしか見えません。。^^;
(ガンダム好きな方、申し訳御座りません!!/汗)
この子は、UFOキャッチャーで、ゲットしました!
何故って・・??
・・何となくです、何となく。(笑)
『バボちゃん♪』
と思いながら、ボタンを操作し・・(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.