★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/20(金) 勝手なイメージって、怖い!(笑)
最近色々な音楽聴いてるんだけど、
今日の一番はフランスギャル!
すごい、すきだー!!(≧∇≦)
名前は知ってたんだけど、初めて聴いたよ。
何気に知ってる曲あって、ビックリ!!(*□*)
ってか、日本のインディーズのアングラ系だと勝手に思ってたし(爆)
フランス語ってのが、ポイントだね!!
やばーい。
イイ!!(≧∇≦)
ってか、“フランスギャル”だなんて、
安易な名前!
でも、それが凄く良いね!!

そして、今日は、女3人で神保町のカレー屋に♪
友達のお兄ちゃんが働いてるので、
色々サービスしてくれた!!(≧∇≦)
ってか、美味でした!!
野菜がっ具だくさん♪
でも、@@べのが、一番美味だった!
@@べが、非常に強気で偉そうにしてたのが、ウケた(爆)
そして、バルナは、密かにちゃっかりしています。
今日もお会計時に、さり気に自分のスタンプカード出して、
スタッフ『全額分押してよろしいですか?』
バルナ『はい!』
と受け答えていたのを、やまtingは聞き逃しませんでした。(爆)

************

写真は、小トトロ。
横からです♪
こいつも、トトロと同じく、浅草橋で購入♪
こいつ、生きてたらいいのになぁ〜。
ほんっと、可愛いよねー!
ってか、毎日ぬいぐるみの写真紹介してるの、
もう、いい加減くどい??(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.