★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) おなかすいた〜(*_*)
偶然つけたテレビで、20歳のシングルマザーの特集?をちょっとやってた。
何か、愛って素敵だなと素直に思ったよ。



そうだ。
水は流しっぱなしじゃダメだよ。

2005/06/29(水) 人生色々。
そうですね、色々で御座います。
それが楽しいんだものね♪

色々経験してない人間は、面白くないもの。
ね!
経験しなきゃー!
ね!

絶叫マシーンに、乗りたーい!!!!!

2005/06/28(火) ライブ!
昨日は、ライブでしたね!
来て下さった方々、ありがとうございました^^

課題が沢山あります!
むんっ。
がんばるのさ。

写真は、ドライヤー。
昨日の私の髪型を作るには、
風の出るとこについてる、『拡散器』ってのを着けて、作ります。
結構面倒なのです。
これやらないと、縦ロールか、バクハツ頭のどっちかになりますから。
バクハツ頭は、本当に、爆発ですよ。
もしゃもしゃですよ。
フフ・・・・

2005/06/26(日) 消毒液
消毒液は、オキシドールが良い。
ちっちゃい頃からオキシドールだったから。
ちゃんと、ばい菌が居る間は、泡が出てくれるので、わかりやすい!
でもねー、難点がひとつ。
もうちょっと、使いやすい容器にリニューアルしてくれないかなー。
切なる願い。


ってか。
myトランポリン、欲しい〜!!!!(>□<)

2005/06/25(土) ビーサン。
ビーサンの季節がやって参りました。
ビーサン、ラブ★

今日はボタンを縫いつけました。
家に在庫があると思っていたのになかった為、
買いに行く所から。
別にどこでも売ってる、“スナップ”なんだけど、
7ミリか、あればそれ以下が欲しかったのに、
近くのスーパー等では最低が8ミリで。
思い当たる手芸用品店まで行ってきました。
そこでも7ミリが一番小さくて、ガッカリ。
もぅしょうがないから、7ミリをお買い上げ。
ふぅ。
まぁなんとかなったので、良かったものの。

2005/06/24(金) 夏です!
新しいさらさらシート、凄く良い!
古いの使いきってから使おうと思ってたけど、
そんな事してる場合じゃないです。
真剣に!!
白残りが、なっすぃんぐ!!

そして、今日は私のラーメンの好みについて、書き留めておこうと思います。
私は、太麺って言うか、ちぢれ麺が好き。
そこ、基本なんです。
だけどね、味、濃いのは嫌なの。
とんこつのコッテコテのとか。
でも、濃くないと、スープが負けちゃうんだろうね、
麺が丁度良い店は、みんな味が無駄に濃いです。
絶対、添加物入ってるって・・。。
・・って、私の行った事ある店なんて、数えられる位だけど。。
誰か、美味しいお店、教えて下さい。
ちなみに欲を言うと、塩ラーメンが好きです。
でも、塩ラーメンが美味しいお店は、もっと少ないです。
塩って、誤魔化し難いのかな?やっぱ。
ちぢれ麺の、美味しい塩ラーメン。
食べたいです。

2005/06/23(木) 宿題!
何か、『宿題』って、いーよね!!
昔に戻った気分〜♪(笑)
何かね〜、中学生くらいの気分かなー^^(笑)

今日は、うどんを食べた!
麺つゆが、濃すぎた!!(>□<)
わーん!

2005/06/22(水) そうだ、同じ様に。
聞いてみよう。


楽観もせず、悲観もせずに!
だって。
ねぇ。

2005/06/21(火) 濃くて、すき。
スニッカーズは、美味。
今日は冷蔵庫で冷やしてしまった。
迂濶。
『い、今食べなければ、いつ食べるんだっっ!?』
と、凄まじい葛藤を心の中で繰り広げ。
泣く泣く、直ちに食す方を選択致しましたが(T^T)

****************

私は非常に浅はかです。
知ってます。
視てないフリをしてるのも、知っています。

****************

写メは、うちの美しいドライフラワー!
貰った花束を、自分でやったのさ♪
丁度1年前かな〜o(^-^o) (o^-^)o

2005/06/20(月) もぎたてを!!
四ツ谷駅にて。
木に、黄色い実が沢山なっていますが、
あれは、びわ?
食べれるの?
誰かの敷地?

久々に、びわモギってたべたーい!!(>□<)
6月か。
李の季節かなぁ?
違うかなぁ?
毎日モギって食べてましたわ!
懐かしい!!( ̄^ ̄)

ってか、クマキカイの携帯ストラップが欲しい。
足から火が出てるやつ。
超かわいいんです・・★★★
真剣に欲しい。
色も素敵。
大きさも丁度良い。
あぁ・・欲しい。
でも、これ以上ストラップが増えても、困るのが現状で。(・ω・;)
クマキカイー!!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.