★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) 那須の御土産楽しみだな〜♪
けいすけくんが、kazuyaの事を、

『文豪』

と呼びます。

イマイチ意味が分かっていなかったやまtingは、
お気に入りの辞書、“三省堂・新明解・第四版・国語辞典”を開いてみた。


!!!?
kazuyaったら‥!
そうだったの!?

焦ったやまtingは、広辞苑を開いてみた。


ふぅ。
三省堂さんったら、大袈裟なんだから!( ・_<)σ




にしても、けいすけくんのリラックスタイムはいつまで続くんでしょうかね?(笑)

2005/07/30(土) 車のタイヤで爪磨ぎしてる、猫さん発見。
今日は何だ?
墨田川の花火大会だっけ?
良いねぇ!
夏だねぃ!
似合わない浴衣を着てる人が多いねぃ!
はっっ…すみません。。
浴衣を着れないから、って、つい‥(/-\)

2005/07/29(金) 日本人て、多いよね。
『察してください』って言うの、嫌い。
伝えたい事があるなら、はっきり言いましょう。
はっきり言ってない時、伝わってないからと言って、
相手を怒る権利は無い。
伝える努力をしなかったのは、自分。

自分はたまにやってしまう。
そんな時は、振り返って、考え直すのさ。
だって。
根源は自分かもしれないし。
何にでも言える事だよね。

**************

今日は、Aちゃんの、作品集を見せてもらった。
Aちゃんは、彫金?とかやってて!!
すっごいの!!!!!!!!!!
超綺麗なの!!!!!!!
凄く素敵なの!!!!!!!!!!
私も欲しいの!!!!!!!!!(≧∇≦)

爆。

いいね。
アートって、いいね。
うん。
ってかね、本当に素敵だったよ。
こういうのに触れるの、大好き。
がんばってる人、大好き。

2005/07/28(木) 会席?
『懐石料理と会席料理って、別だよねぇ?』

駅の大きな看板を見て、疑問に思ったやまting。

ってか、会席料理って、何?
うーん。
会う席でしょ?
何人か居る食事会だったら、
何でも、会席料理じゃないの??


疑問!!!!

2005/07/27(水) 今日のツボ
私、ゲームってしないんだけどさ。
ドラクエ[って、ウケる!!
『おどかす』って、何!?(笑)
しかも、あのおどかしかたって、一体‥(笑)
きしょい事限り無し(爆)。

2005/07/26(火) アイルランド!
今日は美鈴さんのアイルランドのお土産、キャロットケーキを1切れ貰いました。
美味しかった!!
田舎の味がした!!
何だろう、あの味は。
オーブンの匂いかな?
何だろう。
美味しかった。

師匠は、上に乗ってた砂糖の塊のようなクリームがすきだったらしく。
美鈴氏によってはがされ、そして捨てられたそれが恋しくて堪らない師匠は、怒り浸透でございました。


笑笑笑


写真のチーズケーキは、微妙だった。
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキを2層に分けたやつらしい。
無理矢理感が、ひしひしと伝わってきます。

ってゆーか、私、食についての日記を持ってて、かなり時たま書いてるんだよね。
観てみたいなぁなんて思う暇人は、どうにか探し当ててみましょう。(笑)
それ見つけたら、もう一つの秘密ページ(笑)にも、どうにか行ける筈(笑)
ちなみに、携帯アクセス可能で御座います。

2005/07/25(月) ぶわっと。
本日、色んな事がありまして。
もー、めまぐるしいです!
あー。
やること、一つ一つ、片付けていこう。

2005/07/24(日) ばんばん。
いや、今日はかなり久々に某飲食店に行った。
ちょっと恥ずかしかったさ。(笑)
相変わらず御元気そうで。
なによりです。


そんな事よりも。
今週、ジャンプが見れてない。
非常に不愉快だ。
毎週立ち読みしてるのに。
今週は、運悪く、どこも売り切れてて。
もう、ショック。
kazuya、頼む!(>人<)
ってか、誰か、読ませて。。

2005/07/23(土) ホント一日、よくやった!(笑)
今日はほぼ一日、歩き回っていた。
お疲れ、ワタシ。
歩くのは慣れてるから良いんだけど。
目が疲れたさ。
よく色んなもの、観たからなぁ〜〜〜〜〜!
お疲れ、ワタシ。
情報量が凄くて、脳が・・(笑)
ってか、休まなきゃ。
でも、明日は三茶。

しかし、地震が凄かったね!!
家に帰ったら、MDラックが全部倒れてて、
ショック大!!!!(>□<)
ちゃんと、あいうえお順とかに並んでたのに・・!!(>□<)
うあーん。

今日は調布で花火大会らしいとの噂を耳にしたのだけれども。
本当??
いぃなぁ、花火。
浴衣着て、行きたいな。
私、自作の浴衣があるのさ♪
って、そんなの行ってる時間は無いと思われますが。
人込みは疲れるし。(汗)

2005/07/22(金) そうそう。
それは、持ってこそ何ぼですな。


最近、おいしー餡子食べてるのよね〜!
美味しいもの食べると、幸せよね!ね!ね!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.