★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/17(水) 潔癖症
やな事があったり、いい事があったり。

面白いね。

これも、運。

でも、そんなことも言ってられない!
やな出来事をひとつ!
鼻の下のできものは、早く治って欲しい。(泣)
夏、結構なるんだよね。
ここ何年かは、なってなかったんだけど。。
油断してました(汗)
ニキビとかでないよ?
やばいから!
鼻の下の汗を拭く癖があってねー。
手は常に清潔じゃなくてはいけません!(>_<)
携帯用の除菌消臭スプレーが、切実に欲しいで御座います。(笑)
私の潔癖症はここからもきてるね、絶対!

良かったよ、ライブとか無くて!(爆)

2005/08/16(火) アイス
アイスは食べた後、後悔します。
結局、飲み物欲しくなるし。。
余計な糖分やら、体に悪い物を摂取してしまっているだけ。
みゃー。


そんな事よりね!
私は、今、ベッドをどうするかで、非常に悩んでいます!
超良いマットレスがあるのよ!!
17の頃から欲しかったやつなんだけど。
ちょっと、今、自分的に丁度良い時期だから、欲しくてねぇ!
やっぱ、短い睡眠を出来るだけ快適に過ごす為には、良いのが欲しいよね。
だけどね、それなりに高いのよ。
でも、どうでもいいの買うのは、結局トータルで考えて、無駄じゃん?
長持ちもしないし、結局体には悪い。
だったら、今のままのほうがマシ。
・・悩むね。
そのマットレスは別としてね、
実は、折り畳めるやつが欲しかったりもするんだけど、
どうして、あれって、シングルしかないんだろう?
シングルは、狭いからやだー!(>□<)
やっぱ、折り畳みの買うんでも、それなりに体にいいのを探し回ってみたのさ。
でもね、シングルしかない。
あー。
どうして??(悲)
やっぱ、普通のであのマットレス買うかな〜。
でも、はしごで登るベッドも捨てがたい!
下が、机付きor収納(本棚とか、箪笥とか)付きのやつ!!
でもね。
あれも、シングルしかないんだ。。(泣)
どうして??
売れないから??
ひどいよーもぅ!!(>□<)。。

ってかね、毎日ストッキングはいてる人の、気が知れないよ。
あんなモノ、すぐに破けちゃうんだから!
どっかにひっかけちゃって!
ストッキング代って、馬鹿にならないわよ!(笑)
毎日履いてる人は、それなりにコツをつかんで、破かなかったりするのかな、とか思ってたけど、
そうでもないみたい。。

うん、のど飴美味。

ところで、もう8月中旬だねぇ?
早いな。
やる事が沢山あるのに。
やっばい。
時間管理のマトリックスをやるしかねぇな。

ってか、こんなにダラダラと長い日記を書いたのは、久々だ。
今、街ち時間でね。
時間たっぷりあってね。(笑)

ははははははは!

私って、何でこんなに物が多いんだろう?

2005/08/15(月) 美。
稲妻が、綺麗だった。
うん、綺麗。
大きな広々とした空に包まれてたいな。
昔が懐かしかった。
シチュエーションは全然違うけど。


今日は朝までコースでスタジオなのさ。
おうちに帰れないのさ(T.T)
早くぷっちに会いたいなぁ!

2005/08/14(日) 大丈夫。
これを乗り越えれば。
大丈夫。
今だけだよ。


私の相手を出来る人は、素晴らしくデキた方だと思います。
何せ、かなりの自己中ですから。
@@べは、半ばあきれて見放してるトコがあるので、
悲しい。

2005/08/13(土) 無駄遣い
こまこま、ちまちまと、無駄な出費が多い。
ガツンと、便利で優秀なものを購入したほうがいい。
早く、そうします。
体制整えなきゃ。

写真は、今日GETした、超きゃわゆい、cute★cute★な、猫さんですっ★
写真写り悪いのが、可哀想。。(泣)
え?私が、撮るの下手って?

・・・。。

2005/08/12(金) つまらない事。
なんでかな〜。
最近、色々考えちゃうのよね!
レモンライムのゼリーは、なんだかんだ言ったって、
美味しいのよね!
でも、ゴムみたいに固くなっちゃったのよね!
食べづらいのよね!
でも、少女漫画って、楽しいのよね!
最近は、RMC系が大好きなんですのよね!
単純で、いいんですわ、ね!
素敵さぁ♪

2005/08/11(木) ほわいと・ぴーち★
もも〜♪
美味★
ってか、高校の頃がなつかすぃ★
毎日、かなりの量、食してましたからね!!(笑)
熟しすぎた、くさる一歩手前の白桃が、大すきです!

2005/08/10(水) 青眼鏡
テレビに嶽本野ばらさんが出てたので、寝れなかったのさ。

にしても、ドクトクくん、凄くいい。
大貫妙子さんの声も入ってるのが、また。
楽しさ倍増!(^□^)
でも、深いと思うんだけど、あの曲。
いい。

ってか、コンタクトがやばいらしい。
眼科に行ったら、コンタクトが傷だらけで。
そのせいで、眼球が・・!!
眼鏡を強いられる生活になります。
が、夏は鼻も汗をかくので、眼鏡がずり落ちてくるのです。
私のフレームは、特に。
困ったなぁぁぁ。。
傷だらけのコンタクトをするよりはマシかな、と、
久々にカラコンさんと対面したところ、
右が、液抜けてて、干からびそうになってて・・(汗)

私の眼鏡は、よく、ダテ眼鏡だと思われます。
しかも、嫌いな青だし(爆)
作ったの、いつだったかな。
16の頃だったかな。

2005/08/09(火) 竹中直人
本日、と言うか、今、竹中直人のCDを聴いてます。
イイ!!
面白い。
中でも一番気に入ってるのが、
“ドクトクくん”。
もっと聴き込んだら、多分、色々な発見がありそうだ!
イイ。


私は、あたしのやる事に専念する。

2005/08/08(月) プライド?
やっぱり、弱いのかもしれない。
『弱いなんて嫌だ』
等という思考からくるのだろうか、それは。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.