★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) トランプ
かなり久々に、友達と遊びました。
4人で。
ご飯作って食べて、
トランプと、人生ゲームと、unoをやった。
いやぁ〜、いいね!!!!
かなり懐かしかったよ。
昔やった、色んな遊びを語り合ったりして。(笑)
4人じゃ人数少なすぎな遊びとか、やれなくって、超残念だった・・(泣)
いいね、こういうのって。
何か、久々に集まるtっていうと、だいたい、『飲み』だから、やなんだよね。
大半、欠席してます、私。(汗)
だってー。
楽しさが、イマイチわかりませんの。

今日は、超楽しかった!!
毎日あんなだったんだよね、昔は。
平和で幸せだったな。
あんな環境にいて、ホントに幸せだったな、と、改めて思った。
私って、幸せ者。
あの環境を用意してくれた総ての人に、ホントに、感謝!

2005/09/29(木) 急に寒くなったり・・
いやだなぁ、季節の変わり目は。
鼻炎が、うずく。
・・うちに猫の毛が舞ってるせいもあるんだけど。(爆)

何か、もうちょっと、巧く時間をまわすことを考えなきゃ!
と、思ったやまting。
寝なきゃ、ね。
はい。
がんばります。
お肌も綺麗になりたいしー。(ずっと言ってる/笑)

2005/09/28(水) 秋葉原
電気屋行きたくて、
秋葉原行ってきました。
ってか。
秋葉原って、駅の中、無駄に広くない?

2005/09/27(火) わー。
さて。
昨日のライブも終わり、一段落・・
といきたいとこなのだけど。
やまtingは忙しいので御座います。(笑)
あ、御来場していただいた皆様、ありがとうございますね★


ってかね、いい加減、おうちのお掃除を・・(汗)

猫の毛舞ってるし・・(汗)

ビックリ事件がおきてしまうし。
ねぇ。
ホント、ビックリですよ。
ねぇ。

2005/09/25(日) 三茶
今日は、三茶はありませんでした。
ってか、BBSに書き込みの忘れてました。。
申し訳御座いません!(>人<)
誰か、HP管理してください・・!(切実)

ってなわけで、今日は寒かった。
非常に肩が凝ります。
乱視の入った左眼は、きついです。

明日はライブ!
がんばりますの。

2005/09/24(土) 昨日の日記。。
やばいね^^;
最後のほう、あれ、絶対寝ぼけてました。(汗)
昨日、いつのまにやら寝てた。
やばい。
風邪ひかないように、気をつけなきゃっ!(>_<)

昨日は、大好きなお酢と、私の超気に入ってるポン酢を購入★
で、酢の物系を食しまくっていました。(笑)
で、それだけじゃおなかは満たされなかったようで、
残ってたカレーを食べました。
夜中に。(笑)
チキンカレー。
ってかね、カレーに一番合う肉は、チキンですよ、チキン!!
うん。


ってかさ。
ここのBBS、バンドのじゃなくて、私のBBSと化していますが・・(笑)
バンドのBBSなんで、私宛じゃなくてもどうぞ、書き込んでくださいね?(汗)

2005/09/23(金) 食欲の秋
秋ですね。

私は、お酢が大すきです!
酢の物、だーいすき!

酢の物おいすおかあっ〜★

2005/09/22(木) 私がミニトマトなら。
今日は、26日のリハ。
うん。
がんばるのさ。

斎藤まことさんが、猫の眼を覚えていてくれたのが、びっくり!!
あーんど、嬉しいっ!(≧∇≦)
ミニトマトタイプの題名の意味は、歌を聞けばわかります。



ってか。
『“どーしよう!!(>_<)”なんて言ってるなんて、やまとらしくないよ!!』
と、前にK本さんに言われましたが。
私らしいって、どんなんでしょうか?
全部私なんだけどなー。
強くいることもできるって、思い出させる為の文句?かな?
したらポジティブになれる、とか?
うーん?
まぁいいや。
こんな事を考えていてもしょうがない。

意味を追求する癖、中途半端だなー。
何においても追求するんだったら、
機械的ってか、機械なんだろうなー。
それもやだけど。

うーん。
私は、今、サラダの枠がわかっていない。
どこまでがサラダなのか。
だから、抜け出すってのができないんだな。
今、発見いたしたよ。^^;
うーん。

なやみんぐ・なう。
でも、超えられない壁は立ちはだからないんだもん。
がんばるもん。

2005/09/21(水) もー
こんがらがる。

ふぁいてぃんぐ・なう!!
なのです。
うむ。

2005/09/20(火) うそーん。
何で、何で、そんな事言うんですか、ねぇっっ!??
もー!!!!
どーしろってゆーの。
困りますよ。
そんなぁぁぁーーー。

ってな訳で。
やまtingは、困惑中です。
何が、って?
そんなこたぁ、言えません!!(笑)
ってか、真剣に最近、悩んでるんですよ。
したらねぇ?
スペシャルアドバイザーが、ね?
すんごい事言ってくださいまして!!
でも、どーしよーーー(泣)

あー。
オーディオ欲しいな。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.