★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) みんな、成長してるのね!
ヤバイ!!
いいものみた。
今日は友人のダンスのライブに行ったのだけど。
非常に良かった。
前回見たのは、確か16の頃だから、成長してるだろうとは思ってたけど(笑)
女っぽい激しいのやってるんだと、勝手に思ってたら。
ハウスやってた。
拍子抜け、ですよ。
なんか、ずーっと観てたい感じだった。
終った後、
『もぅ、ごめんね〜!ボロボロだったー(>□<)』
なんて言ってたけど。
そんな事、どうでもいいのに!
良かったよー。
ホント。
行って良かった。
確かにずっと同じ動きしてたりだったソロは、流石に気になったけどねぇ(笑)
観るまで、正直、あまり期待してなかった。
裏切られたよ!(笑)
チケ代が全く惜しくなかったからね!
凄くピュアな部分にも触れられた、って感じた。
ホント、凄く良かった。
個人的な趣味で言うと、ハウス続けて欲しいな〜。
極めて欲しい。
だって、友人が、高価なものに見えちゃったんだもん。
更に磨きをかけて、また魅せておくれ!(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.