★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/31(火) むふーーーーー★★★
なんか、運動って、いいね!!!!
って、気分!(爆)

別に、今日、運動をしたわけじゃないんだけど、
運動をした後のような、とてもすがすがしい気持ちになりました(謎)

いや、それの説明しようとしたら、
超細かく説明しなきゃだからね、まぁ、いいんです。

私、説明下手みたいだしー!(逃げ/笑)

2006/01/30(月) 中国の旧正月!
って、昨日なの?
・・よくわからんが・・。。
まぁ、そんなわけで、肉包(にくまん)を2個、貰いました。
早く食べたいな♪
だけど、最高に美味しい気持ちになりたいので、
時を待ちます。
焦っちゃ、ダメ。
フフフ・・・。。
スイカの種の乾燥したのとかも貰いました。
食べるものらしいのだが。
・・噛めません。。(悲)
まぁ、美味しくないと聞いたので、いいや。(笑)

写真は、誕生日に友達に貰ったケーキ!
私の大好きな、トップスのチーズケーキ★
文字は、友達が書いてくれました♪

2006/01/29(日) プレゼントは、アイスワイン★
本日、トロントで活動してるべーシストのお友達と会いました!
ついでに誕生日を祝ってもらいました♪
何だかねー、色んな話をしてて、
『やっぱ、この子、凄いわ!!』
って思った。
色々真剣に話してくれる。
凄く楽しかった。
活動も、順調そう!
ずーーーーーーーーーーーっと、止まる事無く、前に突き進んでる子で、
毎日、音楽関係の話題が尽きないんだよね。
でも、彼は彼なりに、悩んだりもするらしく、
本当に、人間は色々だなぁと思った。
立ち止まることが出来ないんだって。
立ち止まると、居場所がなくなるんだって。

私は今日、形の無い色んな物を彼から貰った。
多分、一生忘れないと思う。

2006/01/28(土) 香台
超かわゆい、お香の台を買った!!
いやーーーーん、もぅ、超かわゆい!!!!!!!(≧∇≦)

この時焚いていたのは、森林の匂いのするらしいやつ。

今日ね、石榴の匂いのするやつ買ったけど、
無理ー!!
超無理ーーーーーーー!!
くさい!!!!(>□<)。。

では、森林の匂いで、詞でも書きましょうかな・・♪

2006/01/27(金) 『立ち止まることも一つの動きだ』
ほーんと、そうだな、って思った。
自分で、ちゃんと分かったときに動けるんだな、って思って、
凄く楽になった。
『芯がない』と人に言われ、
『そうなんだ』と思っていたけど、
ちゃんと芯がある事を認識できた。
そうだよね。
みんな、芯はある。
ない人なんて居ないじゃんね!

でも、その人の言ってる事も確か。
精進あるのみ。


取り敢えず、精進煮込みでも食べるか?

2006/01/26(木) オレンジ味ー♪
今日は携帯の機種変しに行こうと思ったら、カメラ機能がいいのはあまりなくて。
来月に6種類出るらしく。
それから決めよ〜って思った!
だってね、日記の写真を、もっと明瞭にしたいのよ〜!(>□<)

と、携帯ショップで切なげな顔を覗かせた、
やまting★NOW。

2006/01/25(水) もーすぐ。
22歳になります。
ふふふーーーーー♪
大人の階段、のーぼるぅ♪

明日は、携帯買いに行こうかな。

2006/01/23(月) ミントのチョコ。
マイブーム。


・・写真、回転し忘れた・・(爆)

2006/01/21(土) 700円の損っ!
この冬、初めて雪を踏みました!
さくっって!!(≧∇≦)
さく、じゃないか。
なんだろう、あの鈍い音と感触、だいすきです!!

何でもいいけど、新宿のパン屋さんで、ドリームシアターがかかってた。
店員さんは、半寝だし。
しかもおつり貰い忘れたし。
高い買い物しちゃったよ・・(・ω・;)

2006/01/20(金) コーヒー屋さん♪
本日、前々から、すっごく気になっていた珈琲屋さんにいきました♪
どうも、一人じゃちょっと入りづらい、不思議そうな空間でして・・。
で、ね!!!!
すんごい素敵なとこだったー★
マジで!!!!
明治時代の頃かな?
西洋の文化が混じって来てる頃の雰囲気。
カウンターは、全部、ロッキングチェアー!!!!
もー、超ポイント高いでしょっ、これっっ!!!!(≧∇≦)
なんかね、ケーキとかも、和風な感じに運ばれてくるの。
味は、全然洋菓子なんだけど。
私の使ったこのカップ。
ソーサーには星座とかが描かれてたりしました。
カップの底には、占いに使うような記号が!
紅茶が飲みたくなりました♪

にしても。
違和感、なし!
とても、素敵!!!!
カップとか、一つ一つ違って、超かわいいし!!!!(≧∇≦)
絶対常連さんになる★
連れて行きたい人がいるんだけど、連れて行けるかなー?
いけるよね!!^^
ふふふふふ!!!!(≧∇≦)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.