★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/11(水) 干し芋♪
福島の子が年末年始に実家に帰っていたそうで。
お土産に、『ままどおる』と、『干し柿』と『干し芋』を頂きました♪
ままどおるは、勿論、だいすき♪
干し柿と干し芋はね、その子のおばあちゃんの手作り★
干し柿は苦手なので食べなかったけど、
干し芋は超すきなんで、美味しく頂きました★
やっぱ、手作りのほうが、芋の味がして、美味しい。
売ってるのは、甘すぎだもんねぇ。
ってかね、そのおばあちゃん、かわいいんだよ!!!!
最近の若い衆は、食べたがらないから、って、悲しんでたんだって!!!!
私はいくらでも食べますわ!!!!(>□<)。。
その子がおばあちゃんの話をする時の感じも、凄く愛を感じて、
ちょっと、身体が、ざわっときた。
『おばあちゃん、かわいい・・。。』
って、私が言ったら、
『でしょー!!!!おばあちゃんだいすきなのー★』
って。
これ聞いたら、何か、泣きそうになっちゃった。
なんでだろう。
その時の空気をうまく伝えられないのが、悔しい。
ちょっとね、自分のおばあちゃんを思って、
おばあちゃんに、抱きつきたくなった。
今、会いたいな。

あ!
私の携帯ストラップ兼画面拭きちゃんのチェシャ猫。
何故か紛失したので、二代目です。
ってか、カメラ機能がもっとちゃんとした携帯が欲しくなってきた、今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.