★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/31(火) あっ!
将棋発見!!!!



やらなきゃっっっ!




腕を磨こうと思って、

結構前にですね、

購入した次第でありますが‥



対戦相手が、なかなか‥(悲)




。゜(゜´Д`゜)゜。






やらなきゃと思って飾ってたのに、

既に風景の一部に。(-"-;)

2006/10/30(月) うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
おお!

ずっと更新していなかったぞ!!

ごめんなさーい(>_<)。。




やまtingは、只今、hp移転しようと企んでおります。

自力でやってるもんだからさー。

もーわかんないことだらけでさー。

大変なわけでございますよ。(泣)


誰か、タスケテ・・


ってか、作って・・(切実・・/笑)



まぁ、食欲の秋!!

大好きな和食食べて、がんばりますー♪


お魚たくさん★

2006/10/17(火) お土産!
つい最近、ニューヨークにお勉強しに行っていたダンサーさんのお土産で、こんなものがありました!



うまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




アメリカンなチョコでも、こういうのは、だいすき!!!!(≧∇≦)


調べたけど、日本では売ってないみたい。。

残念。。

2006/10/12(木) にゃむにゃむ。
さぁて。
最近、カエラちんの新曲が頭から離れない、やま太郎です。
こんにちは。

あれ、イントロとか、インターとかさー、7/8のが格好いいと思うんだけどー!
絶対その方が、いい!


まぁそれはいいとして。

今は、Shania Twain聴き入ってます。^^


んでは、今からお風呂でも入って、譜面書こうかな!^^
MARSのアレンジが、だいたい出来上がったのでー★

2006/10/06(金) みるくかれー
今日はお昼にシェ・リュイのパンを食べた!

おなかすきすぎてて、写真撮り忘れちゃった。。(泣)

美味しさを解説したいけど、写真ないから、やめとく。。


シェ・リュイのパンは、結構美味しいのがあるので、たまに買うの。

あ、サイトはこちら。

http://chez-lui.com/index.html



初めてサイト見た。
パンは、お店に行かないと買えないのね。

それに、レストランがあるなんて、知らなかった!


代官山に行っても、パンとケーキ売ってる方のお店しか見かけなかったよーを。



夕飯は、ミルクカレー。

適当に作りました。


名前に困ったけど。

これに決定。


写真は、出来上がりも撮ったけど、こっちのほうが綺麗だから、こっちアップします★

セロリがたくさーん★

2006/10/05(木) なりたい自分。
人はみんな、

『こうなりたい』
『あぁなりたい』

というのがあると思う。


でも、それは結構、

『なったらいいな』
『なれたらいいな』

的な感じで、

だから、目の前にそのチャンスがきたときに、急に怖くなったりする。


自分的には、まだ準備ができていなかったりするからだと思う。

心の準備もそうだけど、
それに対しての細かな知識だったり。


そうこうしている間に

チャンスは


さぁっ

どっかへ行ってしまう。


みんな、大人になるにつれて、

『自分』

と言うものを決めてると思う。

自分の枠を。




事実だけをみて、考えてみる。


色々な、

『でも、』

『だって、』

とか、
自分の思いとなるものを総て外して。




事実だけが見えたら、それから初めて考えてみる。


それが、本当の本当に自分が思っていること。

凄くシンプルな事だと思う。


色々なごちゃごちゃしてるものを取り払えないと、

なりたい自分に向かって、高く飛べないと思う。

取り払うことができないと、

ずっと同じか、階段をちょびっとずつ昇る感じと思う。



自分の本当の気持ち。

その気持ちを大切にしてあげたいな。

自分の可能性を信じてあげたいな。








なりたい自分になるのは、いつにするのか?


自分の年表を作ってみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.