★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/31(金) 時間
当たり前のことだけど、時間って、大切。
毎日、どう過ごしてくか。
その一つ一つの決断によって、自分の人生や人格までもが左右されるよね。
ふと、色々考えてみた。

私は、毎日、笑って過ごしたいな。
私の周りも、みんな笑ってて。

それだけを考えて、生きていきたいな。



今日は、CDの表面を作ってました。
うん、なかなか良いよ!
試しに印刷してみたら、黄色がちゃんと出てなかったけど、まぁそれはどうにかなるだろうとして、
良いです!!!!
ふふふ★
一人で満足してたら、そこに入ってきたKiYOMi氏。
『お!良い感じやん!』
KiYOMi氏の御墨付ですよ(笑)
ふふふー★
皆様、お楽しみに・・★

2006/03/29(水) きれー★
重い荷物を抱えていたやまtingでしたが。

早く家に着きたいものの、気付いたら立ち止まっていました。

うひょ!

2006/03/28(火) sergio mendes
初めて聴いてます。
ジャケットが超気になって。
人から借りてきました。
私、そういうのって、結構外れちゃうんだけど、
これは、違った!
超カッコいい。
当分ハマってそうだ。

2006/03/26(日) あったかくて、よかった〜★
本日、三茶行って4曲歌い、走り去るように退散し、亀有へと行かねばなりませんでした。

三茶では4曲やりました。
新曲も披露しましたよ★
存在
ってやつ。
今までの私の曲からは想像できない感じです(笑)
ロックンロールな感じも入ってます★
ってか、CDの告知し忘れてきた。。(滝汗/笑)
あははははは(笑)

亀有では、ゴスペル歌って参りました。
メンバーは、

ソプラノ:MiRAY
     迫裕美
アルト :cokuri
     やまと
     みか
テナー :坂本敏

で。
テナーには、タケって男の子も入る予定だったんだけど、
入れなくてね、
テナーきつそうだったわ、一人で(笑)

今日はゲストっ事だったので、1曲しかやらずにすみ(爆)、
まぁまぁいい感じに終了しました。
ってか、他のクワイヤーさん達、すっごい仲いいです。
って、うちが仲悪いみたいじゃないですか。(←MiRAYさん風/笑)
いや、なんかね、いつまでも、テンション高くってね、
みんないい感じなポジションにいる感じで。
凄く、その空気が楽しかった。
最後にみんなでOH HAPPY DAY歌ったのも、それが出まくってて、よかった。
楽しかったー★
なんか、凄く学ばせて頂けた機会でした★
感謝です★


写真は、打ち上げの写真です。
何がとりたかったのか、よくわからない写真になってますが・・(汗)

2006/03/24(金) ゴスペルリハ★
明後日、ゴスペルがあるので、明日はリハ。
初リハです。(笑)
しかも、メンバー全員は集まれないようで。(笑)
しかも!
曲受け取ったのもこないだの水曜だし(笑)
どーなるかなー★
すっごく楽しみ♪
ぎりぎりなのも、楽しいよね(爆)
私は、アルト。
私のパートは、何人いるのか分かりません(笑)
一応全員で、多分7人なんだと思うんだけど。
これも、定かじゃない。

あ、しかも、どこでやるんだか、知らないや(汗)
なんか、色々なグループが出るらしい。
大会なのか?
よく分からない。。^^;

まぁ、楽しんできます。
あ、そうそう、26日は、ゴスペルの前に三茶があります。
ゴスペルの衣装持参で行くので、荷物多いです(泣)
三茶、久々だ!
多分、出番は早めかなぁ。
お暇な方は、是非。
暖かいといいね〜★

そうだ、三茶があるから、私、ゴスペルの当日リハに出れません。
ちょっとこわいなー(・ω・;)
あはは(笑)

2006/03/22(水) お彼岸
今日って、お彼岸だったんだね。
おいしーい、おはぎが食べたーい★

2006/03/18(土) 最近
やりたいことは、遂行することに決め、
色んな事やってます★
楽しい。
凄く、楽しい。

誰も私を縛りつけようとなんかしてないのに、
私は勝手に、縛り付けられてるような気になってたりする。
それが苦痛になっても、なかなか気付かない。

なんでだろー。
そんなとこから抜け出そうと、
自分のやりたいことをボヤーンと考え、
ぽっと出てきたもの、ホイサホイサと、やってってます。
楽しい・・★
でももっと、ゆったりとした人になるには、まだまだ。
がんばるぞー!

2006/03/17(金) 表現
表現の仕方って、人それぞれだし。

自分の価値観や世界を、知らず知らずのうちに、押し付けていたり。

自分の理想の形に、物事や人を当てはめようとしたり。








自分は自分で、誇りを持って生きるべき。
でも、それとこれとは、意味が違う。
紙一重のところ。




『感謝しなきゃ』
と思って、感謝するものではないし。








心にゆったりとした空気の流れる人。
素敵。

2006/03/15(水) にゅう・あーと。
知り合いのやってる、新しい感じの舞台を観て来ました。

非常に面白かった。

ダンスと音楽だけで、物語を表現するの。
なんか、ちゃんとあらすじを頭に入れてから行けば良かったなぁ、と、後悔。。
うちに帰ってきて、よくよく見たりして、
点と点が繋がったりした。

『あ、もっかい観たい。』



DVD化して欲しいなぁ〜。

次回作も、非常に楽しみ!*^^*

2006/03/14(火) スーダラ節♪
charのスーダラ節、ちょうかっこいーーーーーー★★★゛

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.