★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/30(日) ゴスペルリハ。
ゴスペルのリハだったさぁ〜!

ふふふ!

たーのしいっ!

みんな、それぞれ、色々あるし、
みんな、全然違くて、
それがいい感じに混ざってゆくの。

いー!!!!

ファイティングだべさ。

2006/04/27(木) ピーターラビットジュース。
最近のマイ・ブームは、
カーペンターズの
『SWEET SWEET SMILE』。

かなりお気に入り。
エンドレスで聴いてる。

うちの猫、ぷっちもお気に入り。
かなりなノリノリっぷり。
この曲が流れた瞬間からの彼女の集中力といったら、もぅ。
すばらすぃ。



本日、六本木のスイートベイジルに行ってきました。
NANIWA EXPのライブです★
sax件Keyの方が居なかったのですが、とても素敵なライブでした〜★
かっこよすぎ!!!!
やっぱし、BaとDrがかなりヤバイ。。
今度は、全員居るバージョンみにいきたいな★



あ!
おかげさまで、デモCDの売上が好調です!
ありがとうございます〜★★★゛
50枚くらいすったのが、もうなくなります。。
こんなに早くなくなるとは。。
やまting、びっくらこきました。
早めに増刷しますね!

2006/04/25(火) 再会
本日、お友達の作家さん(小説家さん?)
に、偶然遭いました!
電車に乗ってたら、私の乗っている車両に乗り込んできた、見たことある顔・・。。
腕つかんじゃいました。(爆)
ご一緒できたのは一駅だけだったからちょっとしか喋れなかったけど、
やっぱ、いいね!^^
良いオーラが出てるなぁ、って思う♪

家のプリンターが壊れて、保障期間中だから修理だそうかと思ったら、
結構かかるらしく、
GW中も仕事しなきゃだから、
新しいの買ったそうな・・。^^;

2006/04/24(月) 蜂の巣
蜂の巣ごとのはちみつです。
友達が鬼怒川に行って来た、御土産。
へっこんでるのは、食べた後です(笑)

初めはちょっと、引いてましたが・・(汗)

美味しい!
これは、蜂の巣ごとだから、って事なのか!?
でも、味が、まぁるいよ、この蜂蜜。
んでもって、すぐに溶けてなくなっちゃう感じでもない。
しっかりと、ある。
美味しい。

2006/04/23(日) ピンチの時。
楽しい事ってだいすき。
当たり前のことだけど、毎日、いつも楽しいって思いたい。

最近色んな人に色んな事を言われる。
沢山言われると、多すぎて思考回路が麻痺してるみたいになる。
わかんないけど、わかろうとして。
あまり意味のない努力をする。

常に真ん中に持っていたいな。
楽しいって思う事を。
そうじゃない時の自分は、ふにゃふにゃって言うか。
グラングランしてる感じで。

ピンチの時は、何か手があれば、それをやればいい。
何もなければ、何もしなくていい。

2006/04/22(土) バナナチーズケーキ★
作りました!^^
うーん。
おいしいっちゃ美味しいんだけど。
まだレベルが低い!

次は、黒くなってきたバナナを使おう。
そして、もう少しバナナを少なくしてみよう。


柚子チーズケーキも作りたいんだよね。
でも、柚子、高くって!
こんなもんなの?
季節じゃないから??

とりあえず、バナナは安いんで。




このお皿、だいすきなのー★
かにがかわゆい★

2006/04/21(金) セリビアンタワー?
違います。

セルリアンタワーにあるJzBratへLIVEを観に行きました♪
Kimさんと言う、黒人ジャズシンガーのLIVE。
今回で2回目ですが、
やぁっぱり素敵!(≧∇≦)
私はピアノの方をこよなく愛しております‥★


なんだかなぁ。
私って、良い境遇に居るのに、気づいてないんだなぁって思ったです。

むは。

2006/04/18(火) ライブ終了ー★
おつかれさまでしたー★

楽しいライブでしたわー★

こういう気持ちが生まれてくるって言うのが、
素敵。

ふふふふふふ!

次回が楽しみだ★

本日足を運んでくださった方、
CDを購入してくださった方、
本当に有り難う御座います!*^^*
とっても嬉しかったです!!*^^*

2006/04/17(月) 明日はライブ★
明日はライブだよー。
ひっさびささぁ♪



アコギと2人で。
物語調の不思議な世界。
あったか〜い。
やまとワールドに御連れ致します。

お時間ある方は、是非、いらしてみて下さいね★

噂のデモCDも会場にて発売です。
詳細はこちら↓↓
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/kasha/disco/dosco.html

*****************

日にち:4月18日(火)
時間:18時オープン・19時スタート。
  【やまとの出演は、20時20分〜です。】
場所:麻布十番VIBES(麻布十番駅5番出口真上のジュールAビル3F)
チャージ:2000yen+1 order
メンバー:やまと(vo)、リチャード久保(gt)

VIBES(for PC only)
http://www.byblos-group.com/vibes/index.html

*****************

3Fへは、2Fのカフェのテラスを通り抜けて行きます。
すぐわかる場所なのですが、
初めてだと、少し躊躇うかもしれませんので。*^^*

2006/04/16(日) 焼肉
食べました。
かなり、何年ぶり!??
みたいな感じ。
特に好きではないので、行かないやまting。

タン塩と、冷麺が美味しかった。
冷麺は、もしかしたら、10年ぶりくらいかもしれない。(笑)

写真とっとけば良かったー


あ、そうそう、掲示板が変なことになったから、
削除しました。
なんかねー、
昔の書き込みに戻っちゃうんだよね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.