★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/30(火) in御茶ノ水。
あ〜ラーメンの匂いがする!

やだ!

食べたくなってきちゃったじゃない!

2006/05/28(日) アマテラス
今日は、朝から四ツ谷で用事がありまして。
その後、三茶のイベント。
そして、歌舞伎(ではないけど・・)を観に。
ちょっと、多忙でした。
本当に多忙な人は、こんなのどうってことないんだろうなぁーなんて思った。
どんな生活してんだ?


歌舞伎ってゆーかね、
あのね、アマテラスってのを観に行きました。
坂東玉三郎と、鼓童という和太鼓のチームの公演。

・・。。
玉三郎さん、何してるのか、イマイチ良く分かりませんでした・・。。^^;
あらすじはわかってるので、大まかにはわかるのですが、細かいところが。。^^;
でもね、鼓童が、ちょーーーーーーーーーかっこよかったーーーーーーーー★★★
もともと、中学くらいから和太鼓は大好きなんです^^

普通の歌舞伎も観てみたいかも、と思ったけど、
寝る可能性高すぎなので・・。

もう少し大人になってからにしよう、と心に決めたやまtingなのでした。

コレみにいったのー

http://www.kodo.or.jp/amaterasu/

2006/05/27(土) きのを
昨日はLIVEでしたー。

ふふふーって気分です。
テスちゃんってわんころが可愛すぎました(≧∇≦)



むは。




ってなわけで、昨日はいらして下さった皆様、
ありがとうございました♪(*^_^*)


着うたもよろしくどうぞ〜(*'∇')

2006/05/25(木) ライブ&着うた!
明日はライブなのです。
初めてやるお店。

うふふーいぇい♪


ってなわけで。
カバーもやっちゃいますんで、皆さんこぞっていらしてみては如何でしょうか。


池尻大橋ROCKER ROOM
OPEN 19:00〜
START 19:30〜(やまとの出演は、20:30〜です)
チャージ 1500(多分+1ドリンク)
地図↓
http://www.rockerroom.net/image/map_L.jpg
tel↓
0354817960

あ、あと、着うた配信されてます。
存在が。
http://c-uta.com/
↑ここのサイト(うた&メロ取り放題)で、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』
から、ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

2006/05/19(金) 月餅
中村屋の月餅は、お手頃価格で美味しいので、
大すき。

そんな中村屋の月餅の、抹茶を。


大発見。


これは見過ごせません。

一大事です。



即、購入。
他に、以前から気にはなっていたけど、未だ食したことのない、

『桃山』

もういっこ‥


読めない。。


何とか山。
『何とか』
の所には、石辺の変な字がくる。




食べました。
えぇ、夕飯ですが、何か?



第三位 桃山
第二位 何とか山
第一位 抹茶月餅


でした。
でも、抹茶月餅も良かったけど、
スタンダードなのがいちばんいいなぁ。


あー。
美味しい月餅に埋もれたい・・・



以上。

2006/05/18(木) ライブに行って来たのさ。
本日、VIBESに行ってきました★
マイミク、ai*ちゃんと、KiYOMiさんのライブ。




ほ〜。




んふふー!




あれっ??!




わぁ!!!!




って。
たーのしかったです★★★゛

KiYOMiさんのは、レアなライブでした。
BARAKAの、一生さんとのライブ。
非常に面白かったです。

ふふふー♪


あ、そうそう。
会場でね、ラジオ聞いてくれた人が、声かけてくれた。
びっくり!
うれしかったなー★★★*^^*
新曲、『存在』が、気に入ってくれたみたいで。
残念ながら、デモCDには入っていない曲。
近々、着うたになります、と、お知らせさせていただきました^^

2006/05/16(火) 絵葉書。
私のデモCDを聴いた人から、絵葉書を貰った。
聴いた人のお母さん(多分、もう80歳過ぎくらい?)の描いた絵で。
そのおばあさんの描いた絵は、何度か観させてもらってるけど、
あったかくて、すき。

3枚いただきました。
写真は、さくらんぼの絵です。

絵葉書って、気に入ったのって、なかなか使えない。
『この人には!!』
って思う人にしか、使えない。

だから、買う時、非常に気に入ったのは、2枚買うようにしてるけど。
でも、買い忘れるときもある。

この貰った絵葉書は、1枚ずつしかないもんなー。
大事に、だいじーに、します★

2006/05/14(日) 高尾山★
本日、高尾山行ってまいりました★
こないだのライブで言ってたやつ。

『緑がみたい!!』

って。(笑)

森林浴です。
ふふふ・・・

『え!?やまtingが!??』

と、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私が、そんな風情のある子だなんて、思っていない、そこのアナタ!

偏見はよろしくなくってよ。


中学、高校と一緒だったお友達と行ったのですが。
んーなんかね。
すっごいよかったよ。
やっぱ、時間作って、よかった。
そして、雨上がってくれて、超嬉しいです。。
やっぱり、日ごろの行いが・・(涙)

もし雨だったら、スパ行こうぜ!って言ってたんだよね。

岩盤浴とか、したいなー。

絶対、爆睡するんだろうな、私。


そうそう、高尾山から帰ってきてからは、ゆったりと過ごしました。
友達の家に行くなんて、凄く久々かも。
しかも、漫画読んでて、何時の間にか寝てました、私・・。

ホットカーペットが温かくて。

しばらくして、ムクっと起き上がり。

ついていたテレビに目をやる。

艶子。



久々にテレビを見た。



楽しかったー★

2006/05/13(土) リゾット
こないだリゾットを作った。
なかなかおいしかったんだけどね。
余ったから、冷凍保存。


ん?





マズい‥

だって、芯がなくなっちゃって。
ねちょねちょ。




リゾットは、作りたてしか食べてはいけない。

2006/05/10(水) 更新。
あ、なんか、掲示板なくなったから、日記でしか言えないんだなぁ、更新したこと。。^^;
リンクと、スケジュール更新しました。
リンクは、私のうたを紹介してくださっているHPを追加しました。
スケジュールは、ライブを2本。
6月のはチケット発売後数時間で売切れてしまうようなので、
どちらか迷っていらっしゃる方は、
5月26日の方をお勧めします★



そうそう、詩をね、某出版社のコンテスト出したら、
優秀賞の次点作品に選ばれましたのん。
ビックリ!
ふと思い立って、出してみて、出したこと忘れてたので・・^^;
急にやってきた、嬉しいお知らせ★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.