★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/28(水) 美味
いやぁ、美味であります。

2006/06/24(土) 食べまくりing.
本日、下北で食べまくってました。

ってか、今、PCで日記書いてるんですが、久々すぎ。

なんで、キーボードが打ちにくい。。

ヤバイ。

ちょっとのブランクが・・(爆)


だって、打つ早さが明らかに遅いもん。。


あ、新曲の詩をアップしたよ〜。
それ打つのもちょっと大変だったわ。

この曲、カントリー調です。

おたのすぃみに。

まだアレンジ中だけど、おっもしろいよー♪

2006/06/21(水) 大切にしたいもの
私にとって、気分って、とっても大事。

一番大事なんじゃないかなぁ。

と。

最近思う。



17歳位までは、気分のままに動いてきた。

それではうまくいかなくて。

今ではコントロールできるようになってきた。


私にとっては、凄い進歩。

滅多に怒らなくなったし。(笑)



うん。
なんか、許容範囲が広がった。

というか。


視野が広がったのかな。




それでも、気分は絶対大事にする。

絶対に侵されたくない領域。




色々あるんだけどね。

基本的には、常に前を視て。
楽しく居る事。

全部その為に起こる事。


ここを大事にすることで、作品が生まれます。

2006/06/17(土) 板チョコなら
断然、森永製菓。

2006/06/12(月) ライブだったわ。
本日、中目黒のmemeと言うギャラリーカフェで、演奏して参りました。

フルムーンパーティーの一部として。


もーーーーーーーね。

すっごい楽しかった。

これしか言うこと無いです。


だって。


楽しすぎたんだもの。



こんなに楽しくって、自然体に近い感じでやれたライブって、初めてだ。



にしても、オーナーの、拓巳さんはやっぱスゴイ。
あのオーラは、スゴイ。

素敵なオーラ。

キラキラ。
すっごくキラキラ。

何が一番キラキラかって、目が。

うん、素敵。

リハの途中での拓巳さんの一言で、凄く自然体になれた。
あーいうの発することが出来る人って、本当にスゴイな、と思う。


ずっとmemeでやってみたかったから、
すっごい嬉しかった。

そして、お客様の温かいこと!!!!!!!!

定員30名の所、90以上の申し込みがあったそうです。
で、結局45とかそれ以上かも?来たみたいで。

皆さん、私というより、パーティー目当てでいらしていた方達なのですが、
演奏が始まると、みーんな、演奏のほうに集中。

スゴイです。

演奏やMCの一つ一つに、凄く反応してくれて。

楽しすぎるに決まってますよね?

あははっ!(笑)

あ。
そうそう、今日は、チューリップもやっちゃいました。
さいたーさいたー
ってやつ。
私がアレンジしたやつです♪
また今度もやりたいなー★


とりあえず、凄く自分にとって、良い場でありました。
もっともっと、がんばろーーーーーーー★


写真は、リハ後のリチャードさん。
良くわかんない写真ですみません・・(笑)

2006/06/10(土) グラタン
つくったよー!

でも、しょっぱい!

チーズが期限切れてたやつで。

『まぁ、チーズだし』
と思いつつ、投入。


異様にニオウわ‥



とりあえずしょっぱいからな。
残りは牛乳でも足して、保存かしら。

2006/06/09(金) マンゴージュース
おいしいのが飲みたい。
三鷹で売ってる瓶のやつが好き。
ってかちょい飲みしかしたことないから、ちゃんと味わいたい。

ドロッとした、濃厚なのが好き。


無性に飲みたくて仕方のない時は。


コレ。

2006/06/08(木) お早う御座います。
今日は早いです。
かなり久々にめざましテレビなんか見ちゃいました。

あ。
徹夜明けじゃないよ?
ちゃんと寝て、起きたのよ?



んでもって健康的に朝御飯!

めにゅうはねー
白米
お味噌汁
目玉焼き
ハンバーグ

ってな感じで。
朝から豪華です(笑)

こんな朝からお腹いっぱいなのって、
久々過ぎる。

しかも、ちゃんとした朝食★



むはっ







ってな訳で。
朝早くて何かレアなんで。
記念に日記書いてみましたのん。

2006/06/06(火)
私は、人の目をよく見て話す。
そうしつけられてきたから、
普通に何の違和感もなくやってきていたのだが。

どうやら、見過ぎらしい。(笑)


今日、3人に言われたよ〜。

『恥ずかしくなっちゃう』
と。




大事なのは、バランスね?

2006/06/04(日) 飛んでった理由
自分の一番大事にしたいモノって、人それぞれ。

価値観だよね、これも。

誰だって自分しか見えなくなっちゃう時ってあると思うけどさ。


気を使ったりって、自分を思ってする事じゃないよね。
自分を思って誰かに対して使った気は、
相手や周りは独特な何かを感じる。

そんな空気、私は流したくないなと思った。




空を飛んでる風船を見た。
それも、凄い高い場所で。
窓から見てたんだけど。
ふわぁーって、一瞬にして飛んで見えなくなった。
誰のかなぁ、って思った。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.