★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/29(土) 自分の意見
なんかね。

自分の意見をすべて発表しようとする人って、苦手なんだ。

いや、発表すべき時は大いにすべきと思うんだけど。

ふつうの時。

普段。

日常。




また、久々の再会とかで、その場がそういう雰囲気じゃないのに、一人で熱く語ってしまうのとか。



苦手。



凄く苦手。








言いたいんだろうけどさ。






余裕のない感じもする。




たのしーくいきたいもん。

2006/07/28(金) ドキドキ
良い作品に触れると、胸がドキドキと踊り出す。



スゴく素敵な時間。





スゴくすき。









このドキドキを感じたくて、良いもの探し歩くのが、つらいけど、好き。






作品から少し離れてみる。


ここからが、さらにドキドキ。






いろんなことを考える。






妄想の世界へようこそ。







これ、スゴく好きな時間。




この時間をどれだけ作るかが、重要。





だから、ひとりってすき。



そーゆー時間に、作品作ってます。

2006/07/27(木) 気をつけましょう。
悪口を言っちゃ、ダメです。

天に向かって吐くツバです。


戻ってきますよ!



from TAKUさん





そのとおり!!!!!

と思ったので、皆様にも♪

2006/07/24(月) 桃が食べたい。
自分の体は、自分で保たなきゃいけない。


自分で支えなくちゃいけない。



基本的に。






だから、今日は、基本的なことをした。




とても、基本的な事。






自分が自分であるために。

2006/07/22(土) 松田聖子
本日、松田聖子さんのライブを観に行ってきました。

武道館に。

ゴスペル一緒にやってる、果鈴ちゃんにお誘いいただいて、行って来ました。


知らなかったんだけど、今日、千秋楽だったみたい!


盛り上がってました〜。



『せいこ〜!!!!!!!』


『せいこちゃーーーーーん!!!!!!!』


す・・すごい。


知ってたけど、生で体験するのは、全然違うね。


聖子ルックのような方が、沢山いらっしゃいました。

基本、ピンクor白。


いかつい女性もいらっしゃいました。

・・ニューハーフさん??



聖子さんは、とっても綺麗でした。

最初から最後まで、変わらず、素敵。

最後は、泣いて歌えなくなっていました。


アンコールがすっごいいっぱいあった。

んで、もーほんとに終わり!ってなって、
バンドメンバーとかと手を繋いでお辞儀する時、赤いスイートピーのオケが流れまして。
お客さんが歌いだして。
それで、2番からまた歌ってくれたんだけど、声になってなかったー。


ってか、いつも、ライブでは、リクエストコーナーがあるらしい。
素敵。



面白いライブだったなー。



あんなにすっごい勢いで待ってる、お客さんたち。

素敵でした。



色んな場面で、色んな鳥肌が立ちました。


楽しかったー★★★


ツアータイトルとかの、写真とってきたかったんだけど、
遠慮しちゃって、撮れなかった。。(悲)

2006/07/20(木) 朝っぱらから
PCいじったら。










しゃっくりが、止まりません。

2006/07/13(木) シッテイタノニ
新曲の詩、アップしましたーん。
みてみてねー。


ってか、掲示板つけてーって御要望をいただいてるので、
新しい良いのを探してるんだけどねー

なかなかねーないんだなー。


って、色々探しまくってるうちに、タイムリミットがきたり、
スイマーが襲ってきたり・・とか。
しちゃうからなんですが。


ってかさー

掲示板、あってもみんな書かないでしょー。

気まぐれだものねー。

むーん。


まぁ、私も・・
気が向いたら、つけようかな・・ってっ感じで・・(爆)

2006/07/09(日) 少し過ぎてしまいましたが。
下高井戸のBLUE-Tと言う中国茶芸館に、LIVEを観に行きました。


素敵なお店‥★



その日はカズンのひろしさんとかみえてて、
1曲御披露してくださいました(*^_^*)

素敵でした♪

2006/07/06(木) 鍼灸院
本日、鍼灸院行ってきました。

私、肩凝り酷くて。


酷い時は腰から頭まで、
何かがのっかっている感じ。
偏頭痛は勿論、目眩も。


で、今までマッサージとか整体にも行ったことないのですが、
知人に良い所教えて貰って、行ってきました★



はー★

すっきり!!!!


よ。




でも、勿論治るとかじゃないし、色々注意しなきゃいけないことを聞いた。


リラックス時の、正しいリラックス姿勢とか。



すごーい。




凝ってるなんて思っていないところが、沢山凝ってた。


正しい姿勢じゃないと、カバーしようと他の部位が無理しちゃう。
それがダメだって。


確かに。



私の肩の位置は、本当はもっと低いらしい。


‥え?


本当はこれ以上なで肩なわけ?

2006/07/03(月) しあわせ
とーっても素敵な。

幸せで。

絶対忘れたくない。


ずーっと。




そーゆー出来事って、生きてると色々増えてくる。


当たり前だけど。


でも、そんな風に思えることが

たっくさんあるなんて、素敵。

毎日思えたら素敵だろうな


とか。



毎日がわくわくする。


でも、それって、気のもちよう。



取り敢えず、私は今、しあわせいっぱい。


みんなもしあわせいっぱいって思うときが多いかな。

多いといいな。




地に足を。

軸は真っ直ぐ。


ずれたら軌道修正。

気づいたときにやればいい。

取り敢えず、わくわく。

わくわくしてよう。

素敵な出来事が起こるよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.