★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/20(日) 三茶フェス
本日、三茶フェスでした!

あっつい!!!!


毎年のことながら、汗だくでした!(笑)

来てくれた皆様、ありがとうございましたー!!!!!!

あっつかったね!


今日はねー

もー

朝っぱらから、8th colorのリハ。

んで、三茶へ行き、自分の演奏なので出演。

8th color用の衣装に着替え、小栗ちゃんの演奏を観る。

んで、8th colorの演奏なので、出演。

キーボード等をかたして、

涼しい所へ、みんな(出演者仲間たち)で避難。

色々な話に花を咲かせる。

んで、師匠のユニットの演奏なので、観に行く。

楽しかったのに、時間が短すぎて、やまtingふて腐れ気味。

その鬱憤をはらそうと、知り合いのライブを観に、恐々と池袋へ。

池袋は思ったより、怖くない。

実はやまting、小学生の時にサンシャインにプラネタリウムを観に行って以来、上陸していなかったのだ。

だって、怖いんだ。

IWGPをリアルタイムで観ていた頃。

どうやら、

『池袋は、怖い所だ・・!』

と、頭に植え付けられていた模様。

最近になって、その思い込みは薄れてきつつあったのだが、

まだ、一人では怖かったので。

誰かと共に足を踏み入れるタイミングを見計らっていた。

でも。

今日は、テンションが上がっていたので、そんな事はどうでもよくなっていた。


ふふふ・・・



殻を破れたわ。


ひとつ、大きくなった、やまting。



どうぞ、これからもよろしゅう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.