★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/07(月) 先ずは、聞く。
なんかね、人の話聞いてて、思ったこと。


付き合って3ヶ月の彼が、隠し事をしていた話。

彼女にとっては、ビックリする話で。
『何で、今まで隠してたの!?』
って。

彼も、わざと隠してたことは、確かな事実で。


それで、どういういきさつかは知らないけど、彼女は、お友達に、電話したらしい。
朝の7時半とかに。
その電話の内容も、全然知らないんだけどさ。



で、こっからは、妄想が膨らんでしまったので、事実では無いことを御了承ください。(笑)


なんかね、さわりしか聞いてないから、わかんないんだけど、
話し方からして、彼女は、
『こんなこと隠してたなんて、ありえない!!!!』
『実は、そんな人だったなんて!!!!』
って思ってるように感じた。



わかんないけど。

詳しく聞こうとしても、彼は濁すばかりだそうで。


でもさ、どんな事柄にしろさ、
本当に好きな相手なら、ちゃんと、まず、相手を理解することが大事だと思う。

と思った。



でもね、こう勝手に妄想したことによって、
自分の背筋もピンって張った感じになったから。
日記に書いてるのさ。


その隠し事を、ちゃんと、そのままきく事って、大事。
事実を、そのまま、ね。
自分の思いは、入れずに。

そして、何で、隠していたのか。

彼も、言えなかったんだよ。


もし、責めるように聞いたりしたら、
相手は言いにくいよ。



うん。


どんなにビックリすることでも、なんでもさ、
『自分』
が一番前に立つんじゃなくて、
『相手』
が立つようにしたいな、って思った。


大事な人だもの。




写真は、熊谷らへんにて。
5日に行って来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.