★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/19(火) 奈良
ええと、先日の日記。
あれ、ジョークですから!

わからない人がいたので・・(笑)

いつもと違う道歩いてみたら、偶然見つけてさぁ!

激写しちゃったのよ!





あーそうそう!!
17日は、師匠、KiYOMiさんのばーすでー。

バースデーセッション大会してました。

このお写真には写ってないけど、
NAOさんも来てくれたし(NAOさんのドラム、初めて聴いた!!)、
pfの若宮さんも来てくれました!!

たーーーーーーーーのしかったーーーーーーーーー★★★゛


私は、うたうより、打楽器叩いてるほうが楽しかったです!(≧∇≦)


この日記、写真が一枚しか載せれないのが残念・・・。。


結構な人数来たんですよ。

30人くらいいたかなぁー?


みんなで超はじけてた!

みかさんとかMiRAYさんとか、ひろみん(みんな、8th colorのメンバーね)とか、超踊ってたし!!(笑)

石井ちゃん(あえてこう呼ばせていただきます)もかなり素敵なキャラです!


セッション大会の前に、8th colorのリハがあった。

石井ちゃんは、30人分のオードブルを作っていたため、リハには少し遅れていたのです。

そんな時、電車にオードブルを置き去りにしてしまいました!!!!

遅刻しているから、と、取りには行かず、泣く泣くリハに来たのでした。。


これ聞いた、うちらも大ショック!!!!


『それとりに行くためなら、リハ来れなくても良かったのに!!』
とまで言われていました。(笑)


もっと写真載せたいんだけどなー。
ケーキの写真とか、みんなの写真とか、いろいろ。


でも、超楽しかった!!

みんな、KiYOMiさんがだいすきで集まってきてる感じが、本当に、心地よかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.