★★やまting★NOW★★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/31 あっ!
2006/10/30 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2006/10/17 お土産!
2006/10/12 にゃむにゃむ。
2006/10/06 みるくかれー

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/07(木) BOSE
私のオーディオは、BOSE。

っても、その中でも安めの買ったんだけど。

買うときは、音質の良さにびっくりしてた!

その音に慣れてからは、結構しばらく何も思っていなかったんだけどね。

最近、気づいたことがあるの!

幸せだわ、私!!(≧∇≦)



小さい音で聴いている時も、気持ちよく聴ける。

読書中なんかのBGMにしてて、ふと気がついたの。



前に使ってたのは、普通のミニコンポで、読書しながらも聴いていたけどさ。

きちんと聴こえないか、聴こえ過ぎのどちらかにしかならなかった。

いつも、そのボリューム調整が大変だった。

超時間かかってた。



だって、聴こえすぎると、読書に集中できないし、
聴こえないと、流してる意味ないし。


今は、快適だわー★

もちろん、大きい音もよいよ★


これに慣れたら、もっと良いのが欲しくなるのだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.