★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2004/10/21(木) にゃむにゃむ(・。・)
台風もなんとか過ぎたみたいで良かったですね♪
ぉぅぃぇぃ(ー▽ー)y-~~
ってな感じで、ようやく今日は弦を買う事が出来ました☆
5千円もして死亡ですが・・orz
消耗品って怖いですなぁ〜(・。・;)
今日は久しぶりのスタジオな気がしたんですが、
個人的にはいい感じな曲もあったけど、課題も見つかった(笑)
むぅ・・やはり・・難しぃぜ(;´Д`)ノ
7時頃家に帰ってきて、マンソンのDVD観てたらいつの間にか
寝てたし・・(汗)
でも、世界観はすごかった☆
その後、曲を作るべくコード進行の本読んでたらいつの間にか日付変わってるぅ〜〜!!!!汗w
明日も朝から学校だし寝ましょうか♪
おやすみぃ(・。・)ノシ

2004/10/18(月) むにゃむにゃ(・。・)
今日は朝から遅刻してしまった・・orz。
天気がよくて、ついうとうとしてしまって・・(・。・)
っと、そんな事もありつつ過ごしていてわけですが、
お昼に友達とラーメンを食べに逝きました♪
鬼の用に量の多い店なんだけど・・今日も完食☆
しかし、いつもと麺が違ってて味的にはなんか微妙だった(汗)
その後楽器屋行ったけど、愛用の弦がなく死亡・・orz
弦の変わりにCD買って帰りました♪マンソンを・・
家に帰って来てからCD聞いてたけどいつの間にか寝ちゃってました☆
なんかお腹も空いてないし、夜ご飯は林檎ヨーグルトでした♪
・・・明日は遅刻しないよにせねば!!
あ、台風また来るって本当!?汗・・(・。・)

2004/10/07(木) LIVE♪
お疲れ様です♪
実は、今日は朝から憂鬱な日でした・・。
なぜなら!!
川崎までの距離を考えると、それだけで疲れてしまうからです(汗)
でも、やっぱりLIVE後はすっきり爽快でした☆
久しぶりにみんなにも会えたし、LIVEも出来たし良かったです(^-^)b
ただ、なんだか短かった(>_<)
やっぱりもっとLIVEしてぇ〜って感じでしたw
今度はもっと近場で・・(ボソ)
今日来てくれたみんな本当にありがとう♪
また、早く会えるようにいろいろ(?)と頑張ります☆
ではおやすみぃ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.