★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/10/31(月) ハロウィーン
今日はなんとなく‥美容院行ってきた。
けっこう切るつもりでは行ってたけど、
余分な所とかも切られちゃって‥目を開けた時には時既に遅し(´;ω;)
ああぁぁぁ、、こんなはずでは無かった|||OTZ
帰り際に、気に入らない所があったら直しますんですぐ電話してくださいね!
って笑顔で言われたけど‥
切っちゃったものは直らないだろ!!!!
‥‥
(´;ω;)ウゥ‥

最近はどうもダメだ。。
やる気でてキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!
ってなっても、
次の日なんらかでへこまされたり‥
人生に波がありすぎるZE。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2005/10/26(水) 浦和ナルシス
お久しぶりの浦和っすね♪
楽屋は相変わらず○×△な感じですけど、
ライブは楽しかったです!!
新曲は‥ぶっちゃけやばい所が多々あったと思う。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも、早くみんなに聞かせたくて‥
フライング気味にやっちゃったけど許してね(:>ω<)
今日ファンの子から名前入りピックを頂きました♪
正直‥超嬉しいです!!!
自分のピック作ったらライブで投げまくろうって思ってたけど、
これは投げずに大切に使わせて頂きます(´ω`)
ありがとう!!!(>ω<)b

2005/10/19(水) 久々に‥!!
曲をコピーしてみました♪
最近は自分達の曲に力をいれていたので、すっかりやってなかったコピーをしてみました(´ω`)v
今日のお題は、ムックの『雨のオーケストラ』です。
朝起きてから一日中耳コピしてました(笑。
一見普通のコードかと思いきや、要所×2やらしいコードが(;゜Д゜)
他にもマンソンや矢井田瞳等をコピーして過ごしました(´ω`)ノ
響希がくれたMDに入ってるインストの曲もやろうとしたんだけど、それはちょっと難しすぎて‥やってられんヾ(`Д´)ノ
"
何はともあれ明日はライブだ!!!!
なかなか忙しいセットリストだけど、
気合いMAXでやるしかねぇええ!!!
楽しんでいってね〜ヾ(゜ω゜)ノ"

2005/10/15(土) (ノω`)zzZZ
17:30頃起床ヾ(゜ω゜)ノ"
よく寝たよく寝た(´ω`)y-~~ふぅ。
そうだ、昨日のアンケートに『りとるべぃびぃ』のベースをコピーした!って書いてくれてた子がいたんだけど、自分達の曲がコピーしてもらえるって何か嬉しいですね(´ω`)v
是非々それをバンドで演ってくれてるのを聞きたいですね☆

次のライブもまたすぐだけど、早くライブしたい気分!!
昨日はちょっと時間短かったから、次はもうちょいやっちまうしか‥(*ノ-ノ)‥フフ‥

2005/10/14(金) 高田馬場AREA
今回も前日の13時頃から夜まで寝ちゃったりしてて、
やばい(;゜Д゜)
‥‥って感じだったんだけど、
なんと!!!!!
夜中の2時頃にはすっかり睡魔に襲われて、朝まで爆睡できました(´ω`)ノ
体調は万全で挑んだ今日のライブ!!
演奏でミスしまくり‥|||OTZ
けど、これからの自分への課題は沢山みつかりました♪
結果オーライ??(ぇ。。
なんか今日はパルフェっ子の元気がズシズシ伝わってきた!
俺も負けないように、もっともっと伝えられる人になるように頑張ろうと、こっそり決意をした(*・ω・*)v
そういえば、俺が音楽始めるきっかけになったのも、
伝られる人になりたいって思ったからだったんだよね‥(笑。
何を伝えられるかは、それを受け取った人、感じた人次第だけど、今ある全てをぶつけていくんで‥‥
宜しく!!!!!
そして‥‥
おやすみぃ(ノω`)zzZZ
PS.本日の帰宅はAM06:55頃でしたヾ(゜ω゜)ノ"

2005/10/08(土) 鹿鳴館
昨日変な時間に寝たせいで、全然眠れませんでした|||OTZ
約1時間ほど眠って起床‥(´;ω;)
しかも、たった1時間しか眠れなかったのに、
パルフェ号(黄色いやつ)が何らかの形で事故にあう夢を見た(;゜Д゜)
まさしく悪夢だ‥|||OTZ
とりあえず朝は事故もなく無事到着!!
ふぅ‥(;´・ω・)y-~~
リハも終わって、ご飯食べた後に、さすがにまずいなぁ‥って思って、少し睡眠(ノω`)zzZZ
この睡眠のせいで頭痛が‥(;゜Д゜)
ライブ中頭振ってたらめっちゃガンガンしてて、死にそうだった(笑)
でもファンのみんなが楽しそうにしてるの見てたら、
いつの間にか忘れてライブに夢中になってた(*・ω・*)v
しかし、これに満足せず‥
もっと楽しませる作戦を考え中(*ノ-ノ)
帰りに場所は忘れたけど、デイリーに寄った時に、人の鏡の様な人に会った!
そこで最近はまっている、オマケ付の缶コーヒーを買って和みつつ帰りました☆
今日の帰宅時間はAM07:00くらいでした(・ω・)b

2005/10/07(金) まずい‥
昨日の夜、家に帰ってきてからずっとフライヤーとかみんなへの特典系の物をいろいろ作ったりしてたんだけど、なかなかいい感じのが出来ました☆
その中にエリアに送る写真が一つあって、
悩んだ末に‥‥
‥‥
ピンクを多めに‥多めに‥
全部ピンクでいいんじゃない!?
って事でピンクだらけのデザインとか出来ちゃったりしました(笑)
遊姫君とデータ交換して確認後、
テイク4でOKがでたので、割とすぐ終わりました('-'*)
その後、全然眠れなくて朝までいろいろ作業してたら‥
‥もう9時じゃんΣ(゜Д゜)
お察しの通り起きたら夕方‥|||OTZ
明日はライブで朝早いのにやってしまった‥。
寝れるかなぁ‥‥
寝るしかないよね‥‥(´;ω;)
おやすみ‥‥(ノД`)zzZZ

2005/10/06(木) 再会
ちょっと‥
何??何??誰??
的なタイトルになっておりますが、
ひさ〜〜〜しぶりに、地元の友達に会いました(*・ω・*)b
こっちでライブをするって事だったので、
滅多に会えないし、行くしかない!!!
って事で、会ってきました☆
相変わらず元気いっぱいそうで良かったです(笑)
ライブもすごい楽しくて、俺も頑張らなきゃやばい!!!!
と思わされたライブでした(;>-<)
ライブ後楽屋でず〜っと話し込んじゃって‥、
忙しいのにごめんよ(;>ω<)
この場を借りてあやまっておきます‥(汗)
会場に入るときにドリンク券を貰っていたので、カンパリソーダを注文してみました。
初めてのカンパリだったので、ちょっとドキドキしつつ一口‥
‥‥‥‥
‥‥‥('-'*)???
‥‥
苦‥‥(:゜Д゜)!!!!!!!
横にいた響希にもテイスティング‥
響希『ぇ、何これ?まず!!』
‥‥(´;ω;`)
もう、頼まねええええよおおおお!!!!
‥‥‥‥
‥そんなこんなで、
いろいろ楽しい一日でした!!(仮)

2005/10/05(水) スタ〜ジオ〜ヾ(゜ω゜)ノ"
この日のスタジオは新曲の練習を重点的にやりました!!
むぅぅぅぅぅ・・・・・
難しい!!!!!!!!!
4分の5になる所とならない所が鬼門だZE‥(;゜Д゜)
しかし、この曲はけっこう暖めてあった曲だし、
やっと披露できる!!!
って感じですね〜(*ノ-ノ)‥フフ‥
楽しみに待ってて下さい(´ω`)b
あ、そうそう!!
スタジオ行く途中に駅前の本屋さんを通りかかったら、
な‥なんと!!!
『ベルセルク』が出てるじゃないですか‥。
待ちに待った最新刊‥(´;ω;`)
‥‥
最高‥‥_| ̄|○b
‥‥
でも、次の発売予定は‥
来年春‥‥(`ω´;)?
‥‥
いつまでも待ってるZE‥(´;ω;`)b

2005/10/04(火) zzZZ
AM07:00頃帰宅!!
帰って何かしようかなぁっと思って、
PC付けたけど‥気づいたらそのまま寝てた(笑)
12時頃目が覚めて、PC落として2度寝(ノω`)zzZZ
起きたら18時でしたヾ(゜ω゜)ノ"
体中痛かったので、TV見ながらぼ〜っとしてました。
ガキの使いがなかなか面白かった!!
日付も変わってチャンネルぽちぽち変えてたら、
24が!!!!!!!!!
最近これにはまってる(笑)
これはたぶん‥シーズン3なのかな?(@-@;)
面白いZE‥(>ω<)b
明日はスタジオあるし、練習して寝よう。。
新曲難しい(;゜Д゜)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.