★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/11/02(水) レコでした(´ω`)
あれだけ練習をして気合いも入れていったんだけど、
なかなか思うようにいかないのがレコーディング(`ω´;)
ハネのリズムが鬼すぎるZE‥(´;ω;)
苦戦したけど、なんとか1時間くらいで終了!!

ふぅ(´ω`)y-~~
っと一息ついた後暇だったので、
ドラム録りの終わってた遊姫君と、遊びに来てくれてた友達の‥
某K君を連れてコンビニへ!!
外へ出て時計をチラッと見てみると‥
‥‥‥ぇ??
また‥AM04:44|||OTZ
そして煙草が買いたいというK君からの切実な希望があり、
煙草の売ってない近くのコンビニを通り越して歩いて行くと‥
怪しげな神社がΣ(;゜Д゜)|||
某けr‥おっと(;○∀○)K君はびびってる様子‥!!
そんなK君を見て余裕だよ(笑)とかいいながら神社の中を歩いていたら‥

‥旦‥旦‥旦‥

お墓キタ━━━━(((@Д@;;)))━━━━!!!

もちろんみんなして足早に立ち去りました(笑)
そして、その先にあったセブンで煙草を買いレコスタに帰りました♪
危険な旅だったZE‥(@Д@;)
たぶんこの時AM05:00くらいでしたね!
その後も10時まで必死に頑張って一日目終了!!

PS.写メは構成表を見て頑張っている響希氏を激写してみました(´ω`)y-~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.