★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/11/04(金) Σ(´Д`|||)
やらかした‥|||OTZ
ちょっと久しぶりにピアスを全部外してて、
軟骨用のボディピだけ付けようとしてたんだけど、
自力じゃ玉の所だけ付けられなくて、諦めて放置してたら‥
消えた‥(´Д`|||)
激ショックだぁ‥(´;ω;)

そんなこんなでへこみながらぼ〜っとしてたら、
友達からメッセが・・(`ω´;)
しかも何も言わずに、るろうに剣心の主題歌の川本真琴の曲が送られてきた(笑)
意味分からなかったけど、頂いておきました(´ω`)b
ちょっと話してて、好きな歌は何?って言われたので、
邦楽で一番好きなのは矢井田瞳だよって言ったら、
シングルコレクションの曲全部送られてきて焦った(笑)
好きな割りに一曲しか持ってなかったので超嬉しかったヾ(゜ω゜)ノ"
結局彼は謎めいた人物だったけど、最高でした(´ω`)b

ショックな事件もあったけど、いい事の方が大きかった一日だと思う!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.