★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/12/29(木) ホリデ→☆
今日は今年最後のライブでしたあああ!!!!
みんな楽しんでくれたかな?(´ω`)
うちらはかなり楽しんで出来たんで満足です!!!
最後のほうはかなりシンクロしてた気がする(笑)
出番15時〜とかほんと早くて変な感じだったけど、リハもいい感じだったし、なんだかめっちゃいい2005年の最後をやりとげられた気がする☆
そして、今夜はパルフェ忘年会!!☆
ご飯食べた後、気づいたら寝てて朝だった(;゜Д゜)
でも、なんか楽しかったしいいと思う(´ω`)

2005/12/17(土) (´ω`)
ねむ〜〜〜い一日でした(´ω`)
いっその事、冬眠してしまいたいくらいだ(´ω`)
まわりはみんな暑さより寒い方がいいと言うけれど、俺にとっては寒いほうが地獄なのです(ノω`)
細胞達がどんどん眠っていくような気がする…。
冬は恐ろしいですよ〜(´ω`)ノ

それはそうと、ついに明日が!!
3ピースライブだZE☆
何がどうあれ、思いっきり楽しんでいって下さいね!(*・ω・*)

2005/12/16(金) 寒い!!
外はまじで別世界の様に寒いZE(;゜Д゜)
地元はもう雪国になってるみたいだ(´ω`)
って事は友人のけらっちの実家はきっと雪でうめつくされている事だろう…笑。けらっち南無…(´ω`)
それにしてもここ最近いい天気続きだし、18日も晴れるといいなぁ(*・ω・*)
あ。そういえば、まだクリスマスも終わってないのにお正月の品物をよく見かけるよね〜(´ω`)
日本はせっかちでいかんYO!!せっかくの行事なんだから一つ一つを満喫しないとね〜(´ω`)
それらの行事すらしてる時間もないけどね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
パルフェ忘年会くらいしたいけどね(・ω´・)b

2005/12/15(木) 作業
今日はうちで作業でした(´ω`)
一睡もしてなかったのでずっとフラフラな感じだった(・ω・;)
途中寝ちゃったりでやらかしちゃったし‥|||OTZ
申し訳ない(´;ω;)

完成したCDはいい感じなので楽しみにしていて下さい☆
途中何度か外で買出しみたいなのしてたんだけど、もう寒すぎですね‥(汗)
まだ雪は見てないけど、そろそろ振ってきそうな気がします(´ω`)

終わった後は死んだように眠りました‥。。
10時間くらいは寝てましたね‥(;゜Д゜)
なんか風邪ひきそうな感じだし気をつけないと‥。。

2005/12/14(水) 電車でコトコト
揺られながら日記書いてます(´ω`)
眠いよ〜(ノω`)

さっきちょぴり悲しい事が起きました(T_T)
久しぶりに知り合いにメールを送ろうとしたら、アドレスが変わってましたとさ…。。。
フ…
よくある事だよね(T_T)
そう、よくある…
でもやっぱり悲しかったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
けっこう気合い入れて沢山文を書いてたからね(´;ω;)
まぁ…ずっと連絡してなかった自分が悪いって事かな…。。。
偶然でもいいから連絡こないかな(´・ω・`)ションボリ

2005/12/13(火) *ス*タ*ジ*オ*
今日は2時間ほど寝て、スタジオに向かいましたヾ(゜ω゜)ノ"
ハードだぜぃ‥(;゜Д゜)

電車でコトコト揺られて向かっていると、途中の乗り換えする駅で遊姫君と出会いました☆
寒いねぇ‥天気悪いねぇ‥雨降りそうだねぇ‥とか話しながら、乗り換えをしてスタジオに向かいました(´ω`)

スタジオに着くと、響希氏はもうセッティングしていたのでうちらもササッと準備!!
なんか今日は一時間ぐらい各自で音出しみたいな感じの事をしてました(´ω`)というか気づいたら1時間は過ぎてたという感じなのかな‥!!
とりあえず、次のライブのリハーサル的な流れで練習したりしました♪
みんな、ノリだけは最高ですYO(´ω`)b
ただ‥俺がダメダメです|||OTZ
NEWベースなのはいいんだけど‥、今までずっとメインに使ってたベースとは弦の間隔も全然違うし、さらに一本弦が多いわけで‥弾きにくいのですYO!!!!!!!
ライブまでには出来るだけ頑張ります(´;ω;)

そうだ!
チラッと乗せておくZE(・ω´・)b

2005/12/09(金) (ノω`)
しぃ〜〜〜くれっとおおおお……らいぶ!!
inホリデー新宿☆

見事なまでにライブハウス側のスケジュールにも乗らなかったこの日のライブ…(@_@;)
うちらにもギリギリまで詳細やら何やらがこなかったライブ…笑。
ライブはライブだけど、気持ちは18日のリハーサルな気分でした(@_@;)
今日やった事を含め、ファンのみんなの為にも、18日は絶対楽しいライブにしてませます!!
本当にこれからぶっ飛ばして行くっていう意思表示も込めて、全てをぶつけて行くから…全力で来て下さい!!

と、たまには真面目な事も言ってみました(´ω`)
楽しみにしててね('ー'*)

2005/12/06(火) スタジオ〜☆
待ちに待ったNEWベースの実験日です!!
ドキドキワクワクしながらスタジオいきましたYO笑。
ただ、一時間しか眠れなかったので、体力的には死んでました(゜Д゜;)
最近本当に死にそうな忙しさの中生きております‥(´;ω;)
そりゃあ日記もろくに更新できねぇええYO!!!ヾ(`Д´)ノ

‥‥ごめんなさい(´;ω;)|||

スタジオはと言いますと‥
けっこう鳴ってくれるベースなのと、
前のジャズベと音の似たものを選んだので、
違和感なく弾けていい感じでした♪♪
ただ問題は‥‥ミュート‥!!
こればっかりは練習あるのみ!!
ライブまでに必死に練習しておきます!!!!
ィェァヾ(゜ω゜)ノ"

2005/12/01(木) ィェィ(・ω´・)b
今日は友達と池袋に出没してきました(´ω`)ノ
彼は同じベーシストであり、数少ない友達の中でも熱いお人です(笑)。
そして‥俺よりベース上手いですΣ(゜Д゜)
なんでまた池袋なんだと申しますと‥、
今あるフェンダーのジャズベースがかなりガタが来てしまっていて、
もう激しいライブに絶えれなくなって来ていたので、思い切って‥
新しいベース買いに行ったのですヾ(゜ω゜)ノ"
29日のサイバーの時に目を付けていたベースを、
もう一度見に行ったんだけど、やっぱり良い!!(*ノ-ノ)
他の店も何件か見たけど29日から目を付けていた、
LAKLANDの5弦ベース‥これしかない‥!!

‥‥(`ω´;)む〜〜‥!!

買っちゃえ〜〜〜!!ヾ(;>ω<)ノ"
そしてテンションが上がり過ぎてしまったので、
何故かそのまま二人で飲んで、終電ギリギリには帰宅しました!
次のライブからはNEWベースだぜぃ(・ω´・)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.