★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/03/31(木) (>Д<)y-~~
朝6時半頃・・
意識の薄れ行く中でようやく帰宅・・。
帰り道の事はあんまり覚えてません(笑)
家につくなり12時間くらいは寝ました(>ω<)zzZZ
夜TV見てたらラ〜メンの番組がやってて、
めっちゃ食いたくなった(笑)
最近いってないので・・
近々、大勝軒に行くしかない!!
これマジおすすめ(☆-☆)キラン

2005/03/30(水) ☆池袋サイバー☆
ハラハラドキドキ・・・
今日は七時起きで大変な一日の始まり(@@;)
久しぶりに車でライブハウスに向かいました♪
渋滞で大変だったけど楽しかった(笑)
パルフェ初サイバーでドキドキでしたが、
今日も死ぬ気で頑張りました!!
寿命1年減らす覚悟でやるライブは、
気合いが違います!!
ライブ中演奏しながらみんなの笑顔見れると、
やっぱり最高だなぁって思いました(>Д<)b
本当に楽しかった♪
スーツで演るライブも気持ちがしまっていいなぁって思ってたけど、やっぱり早く衣装きてぇぇぇ!!って激しく思いました(笑)
みなさん5月をお楽しみに(>ω<)ノ
今日来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、
また盛り上がろうぜぃ(>Д<)b

2005/03/24(木) この時期に・・
風邪をひいてしまいました(ノ∀`)
熱まででやがって二日間ほど寝てました(@@;)
今日は裏のリズムを鍛えるために、パルフェの曲全部を裏クリックで練習しました(笑)
いやぁ・・めっちゃ難しかったです(>Д<)
ハネの曲じゃなければ、大体克服出来たんだけど、
やっぱりハネの曲は難しい(>Д<)
けど、これが出来るようになればもっとまとまりが出て、
みんなにも聞きやすくなると思うので、頑張ります(>ω<)
まだまだリズムよえぇぇぇって思った一日でした(笑)
なんだかんだいって次のライブまで一週間を切りました!!
いいライブになるかなぁ・・ではなく、
いいライブになるように、どうするかっていうのを毎日考えております(☆-☆)キラン
次会うときは、また違ったパルフェをお楽しみ下さい♪
であであ今日も早めに就寝(>Д<)zzZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.