★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/04/24(日) いつもそう‥
休みだぁ〜って思うと、ついつい長起きをしてしまう‥。
今日は朝七時まで起きてて、9時半に起きました(笑)
昼までいろいろやって‥響希と一緒にマック行きました!!
ん〜‥バーガー生活ですね‥(@@;)
その後、耐えることが出来ず2時間くらい昼寝しました(ノω`)zzZZ
そうそう、この前開けたピアスをようやく付け替えました☆
14Gなので入らないかなぁって思ってたけど、もともと使ったピアッサーが太いやつだったのですんなり入りました♪
これで一安心だ☆
あと、昨日家に帰ったら‥友達からCDが届いてました!!
昔一緒にバンドやってた子なんだけど、めちゃ上手くなってた☆
負けないように頑張らないと(:>Д<)ノ
まだ夕方だけど、今日はこのままのほほ〜んと過ごしたいと思います(´・ω、・`)b

2005/04/23(土) ィェァ!
みんな元気か!!?
世間は刻一刻と時間が流れてますが、
一日一日を楽しんでますか!!?
今日は、すごいタバコを吸った☆
鹿児島限定の『さくら』ってタバコです☆
ちょっと辛口でしたが‥鹿児島の風景を思い浮かべながら吸いました(笑)
鹿児島にいったら是非吸ってみましょう(`・ω・´)b
それにしても‥
春ですね〜(ノω`)zzZZ
スポーツの春ですね〜(ノω`)zzZZ

2005/04/22(金) ┃ω・)ジ-
4時間のスタジオ楽しかった〜☆
27日のLIVEまでもう入れないから、それも考えて頑張った!!
本日のスタジオに向けてチョイスした品は‥
『チョコチップメロンパン・アップルパイ・まったりカフェオレ』
です(笑)
寝起きですぐスタに行ったので、前半は魂抜けてました‥すいません‥m(__)m
ん〜‥一日耐久スタジオとかやりたいな‥(笑)
きっと殺人事件に発展するだろう‥フフリ
27日までまだ日にちがあるので、あとは個人練でおぎなって本番まで頑張りたいと思う☆
LIVEの前に、無事に辿り着けるかってのが第一の関門ですが(笑)
きっと‥無事に‥(*ノ-ノ)

2005/04/18(月) いざ響希邸へ‥
なんとか朝に目を覚ます事が出来たので、
午前中から響希邸へ向かいました☆
曲のベースを録って欲しいって事だったので、
はりきって弾きました(笑)
スペインな感じでなかなか熱い曲だと思います♪
その後、違う曲で行き詰ってキターって時に、
糖分をとれ!!って言ってチョコくれたので食べました(笑)
なんと!!いい感じに録れました☆
なかなか雑学博士だなぁって思った一日でした(・ω・)b

2005/04/17(日) 全身がgg・・
朝起きたら、全身がやられてました(汗)
まともに歩けないほどの痛みが‥。。
さすがに何も出来なかったので、
一日寝て過ごしました(笑)
ふぅ(ー∀ー)y-~~

2005/04/16(土) 高田馬場AREA
みんなお疲れ様〜☆
パルフェを見に来てくれてありがとう(*ノ-ノ)
ライブが始まる前の音だしで、
スティービーワンダーの曲やってたんだけど、
気づいてたかな?(笑)
いい曲だ☆☆
LIVEは楽しくできて良かった!!☆
ただ‥ストラップが外れたのが痛かったorz
ネジごとふっとんでたみたいです(笑)
まだラストの曲中でよかったというべきかもしれない(汗)
この日は友達も来てたんだけど、
花粉症がつらそうだった(ノ∀`)
でも、元気そうでよかった☆
忙しい中、みんなありがとう(・ω・)b
次は横浜だぁ〜!!

2005/04/13(水) 春だからかな‥
少し気温も寒いけど、
寝ても寝ても眠い!!笑。
ほんといつまででも眠っていられそうなくらい眠い(ノω`)
さすが春(`・ω・´)
最近は天気悪いけど週末は晴れるといいなぁ☆

2005/04/12(火) (・∀・)
やっと美容院行けました☆
朝一でいって14時くらいには終わりました♪
久しぶりにばっさり切ったのですっきりです(笑)
そして、何故か帰りにサボテンをくれました(笑)
頑張って育ててみますか(・ω・)

2005/04/10(日) 花見だ!!笑
今日は午前中からいろいろ頑張りました!!
って事で‥夜桜を見ながら乾杯!!笑
めっちゃうまい酒だった☆
今度は4人で乾杯してぇぇって思った!!
軽く語りながら外で飲む酒はいい物ですね〜(´∀`)ノ
響希氏のオススメでレバニラ弁当を買って食べたんだけど、
これまた‥美味かったです!!
なかなか熱い‥オリジン弁当!!笑
ただ、昼は恒例のマックだったのが泣ける‥(泣)
すごく楽しい一日だったので、
今日はいい夢が見れそうだ☆
おやすみ(ノω`)zzZZ

2005/04/09(土) (ノ∀`)
先日ライブで来た服とかをクリーニングに出しておいたんだけど、
さっき取りに行ったら、店が閉まってた(ノ∀`)
勘弁してぇぇ!!(ノ∀`)
そういえば、先日開けたピアス‥
触ると痛いし、動かそうとしてもびくともしません(笑)
軟骨ってこんなもんなのかな?(笑)
誰か開いてる人いたら教えて(ノ∀`)
あ、明日はなにやら花見の予感!?
好ご期待☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.