★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/04/08(金) 眠いね〜(ノω`)
ぽかぽかな天気が眠気を誘う‥(ノω`)
昨日は起きてからからずっとベース弾いてて、
気づいたら朝(笑)
スタジオの日だ〜!!って思って焦って寝てから、
午後にはちゃんとスタジオ行きました(笑)
軽く引篭もりな一日だった‥(@@;)
スタジオはとういうと、
なかなか調子のいい日だったと思う☆
今日のヒューズ君はなかなか丈夫だったみたいで、
音も飛ぶことがなく無事練習できました(`・ω・´)

2005/04/07(木) せっかく‥
美容院に行こうかと思ってたのに、
寝すぎていきそびれてしまった(@@;)
仕方ないからあきらめて、ずっと曲作ってました☆
こういう曲が作りたい!!って思って作ってたのに、
出来たのは全然違う感じの曲でした(笑)
まだ完成じゃないけど、変な曲かもしれない‥(汗)
でも、今日は一日ゆっくりとした日を過ごせたので、
気持ちもなんだかすっきりしました☆
ただひたすら音楽の中で過ごせたから幸せだった(笑)
そうだ!!
起きてから外見たらこんな景色でした(・∀・)b

2005/04/06(水) 急に‥
気候が変わったのか、めちゃくちゃ暑い一日でしたね☆
お花見行きたいけど‥桜が沢山あるスポットとか知らない‥OTZ
家の前に桜の並木道みたいなのはあるんだけど、家の前‥とかね‥(泣)
今、パイの実を食べながら書いてるんだけど‥
美味しいね(゜∀゜)ノ
って、ネタが無いのはお察し下さい‥_no
よし、明日をお店しみに〜(笑)

2005/04/05(火) (´∀`)y-~~
ら〜めん食べて来ました〜☆
最後の方は辛かったけどギリギリ完食できました(笑)
やっぱり旨かった(´∀`)y-~~
最近はずっと調子よかったのに、
夜になったとたんに花粉が・・(ノ∀`)
今日は早く寝よう_no
おやすみ(ノω`)zzZZ

2005/04/04(月) キタ━━(゜∀゜)━━!!
明日は休みなんだけど久しぶりに・・
『大勝軒』行って来ます!!
マジオススメのら〜めん屋です☆☆
普通もりの量が半端じゃないぜ・・(@@;)
味は魚系スープで、つけ麺なんだけど・・
一度食べたら病みつきだよ〜(>Д<)b
あの量で650円はリーズナブルだ・・!!
と、明日の楽しみの前に・・
5つ目のピアスを開けてやりました(笑)
今ものすごくジンジンしてます(;>Д<)
記念に載せてみます(笑)

2005/04/03(日) 休日☆
久しぶりに一日何も予定の無い日が来ました(笑)
という事で、はりきって部屋の掃除をしました☆
思った以上に大変な事になっていて、悪戦苦闘‥。
結局全部は片付きませんでした(ノ∀`)
次回に持ち越しです(笑)
そろそろ春も来るし衣替えもかねて、きっちり掃除してやろうと思います!!
掃除しながら聞いていた曲はCoccoのサングローズというアルバム☆
なかなかこった曲作りがにくい・・!!
あと、東京事変も聞いたけど、やっぱり雰囲気がイイ☆
今度、こういう曲も作ってもっていこうと思った(☆☆)

2005/04/02(土) ・・(ノД`)
今日は帰宅したら23時で、映画は見れませんでした(ノω`)
映画やってたか分からないけど(笑)
もうライブから数日が経った訳ですが、なかなか疲れがとれません(>ω<)
昨日ライブだったかのような気分です・・☆
しかし!!そんな疲れている時でもファンの応援の言葉を見てたら元気でてきました(((o>Д<)o
支えられてるんだなぁって実感しました(>ω<)b
と、いろいろ考えつつ日記を書いているわけですが、
最近日記書くのが楽しくなってキタ・・(☆☆)

2005/04/01(金) 桜が咲いてた!
やっと四月になりましたね♪
とはいってもまだまだ寒い日々が続いてますが(ノω`)
何よりも花粉症に苦しむ日々です・・(;_;)
今日はエープリルフールだけど、
気づいたら日付変わってた・・orz
・・気にしない(・Д・)y-~~
そうそう、今日は週末という事で・・
週末と言えば映画ですよね♪
夜帰宅してから、TVをつけたら身代金がやってました☆
実はメルギブソンはけっこう好きで、
映画に見入っちゃいました(☆∀☆)
そして泣けました(笑)
最近涙もろい!!
何かいい映画があったら教えて下さい☆
宜しくぅ(>Д<)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.