★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/05/31(火) 幸せ?
突然だけど、ふと地元が恋しくなって帰ってきてみた。
やっぱ、空気うめぇ〜(´-`)y-~~
突然だったから何も予定がなく、街をぷらぷらとドライブして、
久々にのんびりしてみた。
ふとドコモショップ寄ったら知り合いがいて、
話しながらぽけ〜っとしてたら、いかちぃVIPカーが来たので、
だれだぁ!?って思ったら友達だった(笑)
相変わらずで面白かった。
そして、突然にもかかわらず、
俺の為に飲み会をやるぞ!!って言って、
何人か人を集めて夜11時くらいから飲んだ!!
最初から生大かよ!?(;゜д゜)
って思ったけど、
もう何も考えずにひたすら飲んだ(笑)
久しぶりに頭の中ぶっ飛んだ気分。
そして泥酔(笑)
みんなに会ったら元気でた。
最高のダチだぜ(T-T)b

2005/05/29(日) 居酒屋A
今夜も何故か居酒屋に!!笑。
近所の居酒屋に行ったので、
とりあえずめっちゃ食べてめっちゃ飲んでおきました(笑)
その中で一番美味しかったお酒は、
「ピーチレッドブラッド」ってやつ!!
なかなかいい味出してました(笑)
夜はそんな感じで過ごしたんだけど、
昼間は響希の家でレコしてました☆
もう本当に‥難しすぎて‥ごめんなさい(;゜Д゜)
なかなか上手くいかなかったので、
途中、気分転換に外を走り回ってから録ったら
やっとOKテイクでました(笑)
運動は大切ですね(`・ω・´)b

2005/05/28(土) 居酒屋
久しぶりにちょっとだけなんだけど、
店に入ってお酒を飲みました☆
というよりは、友達と飯を食べに行きました☆
新宿の居酒屋にいったんだけど、
サラダにグレープフルーツが入ってて、
微妙だろ!!って思ってたら、
遊姫君がいっぱい食べてました(笑)
立て続けにあったライブが終わって、
少しだけまったりとした時間を過ごせてよかったです(ノω`)

2005/05/27(金) AM04:00頃‥
遊姫君の家に到着!!
二人とも帰りの事はよく覚えてません(笑)
まじで意識が飛ぶ寸前だった‥(;゜Д゜)
その後昼まで死ぬように寝て、
起きてから読みかけだった幽白を、
全巻読んでから、帰って寝ました(ノω`)zzZZ

2005/05/26(木) 楽しかった☆
今日の対バンにいたルポの人達とは、
実は地元の知り合いでめちゃ仲のいい人達なのです☆
だから初ライブも楽しみだったけど、
今日は今日で楽しみだったのです!!☆
久しぶりに合えてよかったぁ♪♪
めちゃ上手くなってたので、
俺も負けずに頑張ろうと改めて思わされました(`・ω・´)b
パルフェのライブでは、
今回の無料配布に入ってる曲を、
2曲ともやったんだけど気づいたかな??
無料配布も残りわずかなので、
まだ持ってない人は急げぇぇぇ(:>ω<)ノ
第2弾もお楽しみに☆

2005/05/25(水) zzzZZZ
AM:3:00頃、遊姫君の家に着いた☆
それからプチ上げと称して、
二人でぶどう酒?らしきものを飲んで疲れを癒しました♪
その後、この前来た時に4巻まで読んでいた幽白を読み始め、
五時くらいには寝ました☆
結局この日は14巻まで読みました(・ω・)b
遊姫君のママさん夕食めちゃ美味かったです!!☆
と、幸せな時間をあじわってから帰宅しました♪
明日も頑張るぜぃ(´∀`)ノ

2005/05/24(火) お疲れ♪
やぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
この日が来ましたぁ〜〜!!(泣)
もう何ヶ月も前から準備してて‥
やっとやっとやっとです!!!!!!
ひっさびさに、こんなにドキドキしましたよ(:゜Д゜)
まじで熱い一日でした☆☆
ぱるふぇっ子達‥みんないい子達だあぁぁ(ノ∀`)ノ
本当にいろんな意味が込められたライブでした☆
これからもっともっとみんなにいろんな事を伝えられるバンドになっていきたいと強く思いました(`・ω・´)b

2005/05/22(日) おっと!
日記を書く前に寝ようとしてた(;゜Д゜)
昨日家に帰ってから即効爆睡して、
昼まで寝てたので‥約13時間寝ました(ノω`)
起きてから即効画像編集とかしてたんだけど、
これがまた時間が掛かってしまって‥
ようやくカメラ屋さんに写真を現像しにいったんだけど、
量が量だけに、3時間後に来て下さいって‥(;>_<)
その間に買い物とかして、
家に帰ってからはCD焼いて‥
時間になったから写真取りに行って‥
その後袋詰めをせっせと‥
しかし袋が足りなくなったので明日買わなきゃ(ノ∀`)
結局作業が終了したのは‥22時頃(´・ω・`)
けどその後曲を作り出したので‥
もう朝の4時だ!!(笑)
明日から一週間鬼のような毎日だけど‥
楽しみもいっぱいだ☆☆
であ、おやすみ♪

2005/05/21(土) 熱い(笑)
今日はパルフェの愛車に久しぶりに乗ったんだけど、
昼間すごい晴れてたからめっちゃくちゃ熱かった(ノ∀`)
仕方なく窓を開けてもあまり風がこないので、
秘密の扉を開けて頑張ってました(笑)
今日も一日ありがとう‥パルフェ号‥。・゜☆
そして響希よ‥ちゃんと寝るんだ!!笑
朝からず〜っと車漬けだったけど、
いい思い出になる日でした(笑)
パルフェのみんな‥お披露目ライブまで後数日、
気合い入れていくぜぃ!!

2005/05/19(木) (ノω`)
一日眠〜い日だった(ノω`)zzZZ
今日は早く寝よう(ノω`)zzZZ
おやすみぃ★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.