★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/07/21(木) お察し…
空も明るくなって来た頃ようやく遊姫家へ…部屋にはいるやいなや即効爆睡でしたね(;゜д゜)
昼頃起きて、ご飯をご馳走になってしまいました☆☆
サラダうどん美味しかったぁ('-'*)
そこから何故か曲をつくりだして帰宅したのは、18時過ぎくらいでした☆

2005/07/20(水) エリア
暑い熱い厚い一日でしたね〜(´∀`)ノ
本日は12時くらいに馬場についてから、久々の大勝軒に行ってまいりました☆☆
相変わらず美味しかったぜぃ(;>д<)b
ライブも久々に夜って言える時間に演れてよかった♪
いつも終わってから外に出るとまだ明るいしね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんにしても楽しい一日になって良かったです('-'*)
ぱるふぇっこはやはり熱いぜ(;>д<)b

2005/07/18(月) ふらふら〜(。∀゜≡゜∀。)
暑かったり寒かったりうるさかったりで、ふらふらとした日でした('-'*)
明日はスタジオがあるし、スタジオで一際にぎやかな子から元気を頂いてこようと思います('-'*)b
あ、今日たまたま本屋に行ったらRAVEの新刊が売ってたのでゲット(`ω´;)してきました☆☆
話も終盤になってきて緊迫感ゴリゴリですな(;゜д゜)

2005/07/13(水) ホリデー
ホリデーお疲れ様でした('-'*)
今日は入りが早かったので少し早めに家をでたんだけど、はりきりすぎて30分前に着いてしまって、ホリデーはまだ清掃中でした(;゜д゜)
ライブは楽しかったけどこれからの課題もいっぱいな感じかな(´・ω・`)
今回、二週間ぶりにみんなに会えてよかったです(´∀`)ノ
最近熱すぎてバテ気味だけど、一緒に夏を乗り切ろう(;>д<)b

2005/07/12(火) 明日は…
待ちに待った二週間ぶりのライブですね〜('-'*)
箱根でためたパワーが出せるライブをしたいと思っております(;>д<)
みんなもうちらのライブで元気をもらって、日々のやる気に繋がってくれたらなぁと思ってます('-'*)
ちなみに今日もロッテでした(ノω`)メニュー的には微妙だけど、アイスコーヒーはまぁまぁ好きです☆

2005/07/10(日) ジメジメ
湿度70%とかほとんど水じゃんΣ(゜д゜≡゜д゜)今日はものすごくミズミズしぃ日でしたね〜(ノω`)
うっとおしいくらい(;゜д゜)ハッ!
ちなみに今日で五日連続ロッテでした…そのうち常連さんになったら「いつもの!」って言ってみたいと思います(`・ω・´)bぃぇぁ☆

2005/07/09(土) ヽ(゜∀゜)ノ
朝からイライラMAXな日だったヽ(`Д´)ノ
今日も一日頑張るぞ〜って張り切って電車に乗ってたら、昼間っから酒の匂いMAXなおっさんが隣に(;゜д゜)
それでテンション下がりまくってもう一日嫌な日だぜ…って過ごしてた訳なんですが、一日の最後に救世主あらわる!!
帰りの電車で寝呆けてたのか傘を忘れて電車を降りようとしてたらしく、知らない人に「傘忘れてますよ〜」と、一声☆
世の中まだまだ心の優しい人はいますな('-'*)
今日は小さな幸せがとても素晴らしく感じた日でした('-'*)

2005/07/08(金) ゜^("д")^゜
三日連続お昼にロッテとか‥そろそろきつくなってきた(;´Д`)
しかし!!
夕ご飯にカレーを食べたのできっと栄養はとれたはず(笑)!
夏はやっぱりカレーですな(´∀`)ノ

2005/07/07(木) 七夕
今日が七夕とか、夏っぽい日だという事に、もう一日が終わる時間帯に気付きましたよ(`ω´;)
そんなこんなで、特に何もない日を過ごしたわけですが…夏なら夏らしくカラっとした天気になって欲しいですね('-'*)
残念ながらうちからは欲しが見えませんでした…果たして彦星と織姫(字あってるのかな…)は会えたのでしょうか(`・ω・´)

2005/07/05(火) スタジオ
熱い!!とにかく熱い!!(笑)
晴れると急に暑くなる季節ですなぁ(ノω`)
スタジオの回数をもっと増やしたいなぁ…なんて考える今日この頃☆
全然時間が足りないぜ(`ω´;)
スタのあと三枚目の無料配布のレコをしたんだけど、自分の実力を思い知った…(汗)
音の粒って大切だなぁって思った('-'*)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.