★KASUMIの気まぐれ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 DELICIOUS★PARTY 高田馬場AREA
2007/08/06 後1日!
2007/08/05 ぱるすた
2007/08/04 後3日!
2007/08/03 後4日!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 10 9 月 

2005/08/16(火) パルスタ
今日スタジオに向かう途中に、
電車で遊姫君と出会って、
一緒に話しながらスタジオに向かった☆
雨やばいねぇ〜とか話しながら。。。。
やっぱりライブの疲れがとれてないようで、
ちょっとバテ気味な感じだった!笑。
この日のスタジオは、
普段なかなかやれないような細かい所を突き詰めてみた。
まだまだ粗があるなぁと思いつつやってた。
なかなかいつもと違う感じで、
充実したスタジオになったと思う☆

2005/08/14(日) 高田馬場エリア
久しぶりにエプロン姿でライブでしたね(・ω・)b
やっぱりこっちの方が気合い入るって感じでした☆
ライブの方はといいますと、
いろいろと課題の残るライブって気がしましたね。
毎日が修行だぜ(;>_<)b
今日の出順は最後だったのに、
みんな最後までいてくれてありがとう♪
感謝しておりますぜぃ('-'*)
そうそう、実は最近気になっている事が‥
それは‥パルフェ号の汚れ!!笑。
いつもお世話になっている事だし、
そろそろ綺麗にしてあげないと(;>_<)
もうしばらく待っていてくれ(ノω`)

2005/08/13(土) OFF
今日は何も無い日だぁぁぁ!!
って事で、久々に目覚ましの鳴らない朝を迎えました(´ω`)
起きて時計を見ると昼の12:00時でした♪
そしてちょっとまったり‥
が‥
ずっとまったり‥(;゜Д゜)
気づけば夜でした‥!!
そして、明日はライブですね!!
エリアは近くていい感じです♪
明日が終わるとしばらくエリアが入っていないので、
気合いいれてやるしかない‥(`ω´;)
ゆっくり寝て頑張ろう(´ω`)zzZZ

2005/08/09(火) レコ☆
待ちに待ったレコーディングの日がやってきました☆
深夜のレコーディングという事で、
一昨日から昼夜逆転生活をして体調を合わせてきました('-'*)
レコスタについて即効ドラムセッティングをして、
ドラムからレコーディングスタート!!
あまり緊張もしてないみたいだったので、
なかなかやるなぁって思いながら見てました(笑)
ドラムレコはさくっと終わって、
いよいよベース!!
ドキドキでした(;゜Д゜)
とりあえず一通りレコーディングしてみる事に‥
しかし、微妙かなぁって事でもう一度‥!
やってるいるうちにだんだん嫌なつぼにはまりだしてきて、
結局最初に録ったやつを採用する事に(笑)
次はギター録りだったので、コンビニで飯を買ってちょっとまったりしてました(´ω`)
ギターもさくっと終わったみたいで、
やるなぁって思いました(・ω・)b
その後ボーカルレコをして、なんとか時間内に終了(>ω<)b
帰りにココイチでカレー食おうって盛り上がって向かったのに、
・・・・
Σ営業時間外かよっ‥!!
って事で寂しく帰宅(´・ω・`)ションボリ
久々のレコだったので緊張もあったけど、
勉強になった一日だった('-'*)

2005/08/06(土) ホリデー新宿
今日もあつ〜いあつ〜い日でしたね〜(ノω`)
パルフェ号も夏バテ気味です(;゜д゜)ハッ!
ライブも熱くて楽しかったです☆みんな夏って感じでいいなぁって思いました☆
また次の夏にも企画したいですね('-'*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.